« 堂島ロール | トップページ | 節分にオニ退治 »

雪の日のお楽しみ!

2月に入って早々に、なんと1日の夜から雪が降ったんだよsnow

おかげで今朝は関東地方には珍しい雪景色!

「路面が乾くまでは・・・」と、短足のボクは散歩禁止令が発令されちゃったcoldsweats01

確かにお腹がビチョビチョになるのはボク的にもイヤだから、我慢我慢。

こんな日はコタツでみかんだよねheart01  ・・・コタツは無いけどねcoldsweats01

「ママ~。」って目で訴えて、みかんをGET!

P1050070

「待て!」でジッと待ち・・・。

P1050071

「ひとふさなんて瞬殺だよ、ママ。」

P1050072

・・・見つめたけど、おかわりはもらえなかったよweep 残念sweat02

雪景色もめったにないから・・・って、ちょこっとだけお散歩してきたよ。

こんな日でもボクはdog服は着ないのねsweat01

P1050073

予想通り、お腹側がビチョビチョになっちゃったよcoldsweats01

|

« 堂島ロール | トップページ | 節分にオニ退治 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

降ったよねsnow

うちは雪の翌日はお散歩行かなかったヨ。
だって道がグショグショだった。

アレン君 お腹ぬれちゃったんだ!
冷たかったでしょ?

今夜も冷えてるしまた降るとか天気予報で言ってたけど…


投稿: めぐこ | 2010年2月 3日 (水) 19時50分

♪めぐこさんへ
めぐこさんこんばんはnight
今日も雪、残ってたね。
snow、珍しいからお散歩に行ってみました。
でも、短足なダックスはお腹がビチョビチョになっっちゃったcoldsweats01
残雪が凍結するからcar通勤、気をつけてね。

投稿: アレンのママ | 2010年2月 3日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47461569

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日のお楽しみ!:

« 堂島ロール | トップページ | 節分にオニ退治 »