« 騒動するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今年の柄 »

初尽くし

新年もあっという間に3日!

皆さんはどう過ごしてるのかな?

ボクは元旦に一家揃って横浜のママの実家に新年のご挨拶に行ってきたよ。

家族揃って初詣fuji

お姉ちゃんはお年玉回収、お兄ちゃんは合格祈願ってトコかな?

P1040827a

ママの実家の近くには大きな公園があって、ボクも初☆飛行しちゃったairplane

で、2日はグランベリーモールのペットショップ初買い物

ペットショップからのハガキを持参し、¥5000以上購入すると出来る「スーパーボールすくい」にママが初挑戦

もちろん惨敗で、参加賞ね。

↓カラーはパパが去年紛失したのと同じモノ。お詫びの再購入ってヤツだよcoldsweats01

これでパパの待遇がupするなら安い買い物だね、パパhappy01

P1040875

でもって!dogおみくじなるモノがあったのでひいてみたよhappy01

ワクワクの初御神籤なのだ~。

おお!大吉~shine

ボクの日頃の行いが良いからだよね?

P1040876

お散歩なる項目に「日頃からこまめに・・・」とあって、ママは「見抜かれてるわねぇcoldsweats02」って言ってたよ。

皆さんの2010年の初・・・は、どんなモノだったかな?

ステキなモノだと良いねwink

|

« 騒動するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今年の柄 »

アレンの日記」カテゴリの記事

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
 新年のご挨拶が遅くなって申し訳ないです。
 今年もよろしくお願いします。
 アレン君初飛行なんてすごいなあ♪
 今年は飛躍の年になりそうで縁起がいいですねえ。
 そして、おみくじ、おもしろ~い!!
 素敵な1年になりますように!!

投稿: あるまま | 2010年1月 4日 (月) 03時27分

ママさん こんばんはnight

お正月もあっという間に…sweat02
アタシは食べっぱなしのお正月だったかもcoldsweats01

キャ~~
アレン君 飛んでるぅ~~airplane
で、おみくじは大吉sign02
今年はアレン君 ツイてるかもね~~good

投稿: めぐこ | 2010年1月 4日 (月) 20時32分

ゆっくりできるハズのお正月も
男の人がいる(おっさん)だけで何かとバタバタな我が家でした
初出勤 待ちに待ってましたゎ(笑)

おみくじ 私は中吉でした!
恋愛 顔を選ばず心を選べだって・・・
でもつい顔見ちゃうよね(笑)


アレン君の初飛行 カッコイイ!!

ママさんお散歩一緒に頑張りましょうね(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2010年1月 4日 (月) 22時18分

♪あるままさんへ
あけましておめでとうございますhappy01
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
dog用おみくじ!
なかなか当たっていて、面白いですよcoldsweats01
お散歩、こまめに行かなくちゃ~。

投稿: アレンのママ | 2010年1月 4日 (月) 23時19分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
今日から仕事だったけど、初日から残業でした~wobbly
アレンは実家の近くにある公園で、物凄い勢いで走ってましたよ。
日頃のストレス発散かしら・・・coldsweats01
おみくじはアレンだけ大吉でしたよ。
良いコトあるかも?

投稿: アレンのママ | 2010年1月 4日 (月) 23時24分

♪りょう太&あゆきママさんへ
我家もパパが帰省してて、なんだかバタバタしてましたcoldsweats02
体が大きいので、場所を取るんですよwobbly
まぁ!ママさんのおみくじは中吉?
顔はどうしたって見ちゃいますよねbleah

お散歩、頑張りま~すsweat01

投稿: アレンのママ | 2010年1月 4日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47192966

この記事へのトラックバック一覧です: 初尽くし:

« 騒動するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今年の柄 »