« 七草がゆ | トップページ | うか~る・で・うかるぴす♪ »

陽射しを求めて・・・?

3連休初日。

みなさんは如何お過ごしですか?

子供たちは昨日から学校が始まったけど、3連休突入で娘はまだ冬休み気分happy01

息子はセンター試験目前なので、朝から勉強pencil・・・と兄妹でも対照的です。

対照的といえばお天気。

日本海側は大雪のようですが、関東は晴天続きsun

パパの赴任地も寒いらしく「寒い~sweat01」とmailtoが来ましたが、こちらではマンションの植木にらしき鳥を見かけました。

P1040873_2

かなり地域差がありますが、冬はやっぱり陽射しが恋しいですよねぇcoldsweats01

アレンも薄毛なせいか、陽だまりが好きheart01

↓お散歩中でも、お部屋でも日光浴sun

P1040864

私も寒いせいか、↓コレを見た途端に欲しくなっちゃいましたhappy02

ミスドのポン・デ・ライオンのカレー皿。

P1040893

このユルキャラ度がツボ? 

|

« 七草がゆ | トップページ | うか~る・で・うかるぴす♪ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
こちらもお正月は寒かったですよ。
玉サブローとお部屋にこもっていました。
アレン君、陽だまりで気持ちよさそうですね☆

投稿: 玉子 | 2010年1月 9日 (土) 23時05分

ママさん こんばんはnight

息子さん 頑張ってますねbookpencil
早く試験が終わって親子共々ホッとしたいね。

うんうん、日本海側はニュース等で大雪の映像が流れてるもんね。
大変だよね。

関東であんなに降ったら大パニックになりそうimpact

ポン デ ライオン 可愛いヨねflair

投稿: めぐこ | 2010年1月 9日 (土) 23時08分

♪玉子さんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますhappy01
玉子さん地方も寒いお正月でしたか?
関東はsun続きで、なんだか申し訳ないデスcoldsweats02
アレンは「光合成してるの?」って思うくらい陽だまりが好きです。
でも黒毛なのですぐ暑くなるみたいcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年1月10日 (日) 19時41分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
受験生は直前まで気が抜けないようですcoldsweats01
寒い季節は本当にsunがありがたいですよね。
大雪のニュースを見てつくづく思いました。
ポン・デ・ライオン、可愛いですよね。
でも一枚しかないお皿・・・。
争奪戦は必至ですcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年1月10日 (日) 19時58分

関西もあったかな陽が射しています。
 日向ぼっこいいですね。
 でも、うちはこたつの中に潜り込んで猫化していますが・・・
 鶯?
 もう季節は春なんですね。
 息子さん、頑張れ~~!!

投稿: あるまま | 2010年1月11日 (月) 15時06分

ママさん こんにちわぁ!
こっちは今日は雪だよぉ
なのでお散歩はナシ(笑)

カレー皿 可愛い!
絵柄が早く出てこないなっ て楽しみながら食べれるねっ♪

投稿: りょう太&あゆきママ | 2010年1月13日 (水) 11時47分

♪あるままさんへ
やっぱり冬はこたつですね♪
dogも丸くなっちゃいますか?(笑)
我家にもこたつはあるんですが、こたつ布団が無いので出してませ~んcoldsweats01
息子の受験。
いよいよ追い込みですwobbly

投稿: アレンのママ | 2010年1月14日 (木) 21時52分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ママさん こんばんはnight
ママさん地方は雪snowですか?
お散歩はまた次回ってコトで、寒いので風邪ひかないようにして下さいねheart01
カレー皿。
かなりツボですlovely
でも、ケンカになると困るので、appleなどをのせてま~すcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年1月14日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47246882

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しを求めて・・・?:

« 七草がゆ | トップページ | うか~る・で・うかるぴす♪ »