« 陽射しを求めて・・・? | トップページ | 神頼みツアー♪ »

うか~る・で・うかるぴす♪

センター試験も今週末・・・と、目前に迫ってきましたね。

公立大学を志望する受験生も、センター試験利用で私立大学を志望する受験生もいよいよ本番です。

そんなセンター試験を目前に控えた息子に、娘が「お兄ちゃんへ」とpresentしたのが↓コレhappy01

P1040926

「ウカール」と「うカルピス」heart01

この季節になると語呂合わせの受験関連商品が続々発売されるのだけれど、中学生のお小遣いで買えるスナック類はキャラも可愛いし、お手頃なのかもねhappy01

P1040929

え!? 母からは何をって・・・?

う~ん。母はやっぱり神頼み・・・かなぁcoldsweats01

|

« 陽射しを求めて・・・? | トップページ | 神頼みツアー♪ »

大学受験」カテゴリの記事

コメント

いよいよ週末が試験なんですね。
 娘さん、優しいですね。
 これはきっと受かるぞ~っていうお菓子♪
 ママさんの神頼みも大事ですね。
 息子さん、頑張って~~!!
 応援しています。
 あまり寒くないといいですね。

投稿: あるまま | 2010年1月15日 (金) 05時09分

♪あるままさんへ
ありがとうございますheart01
子供の受験は自分の受験の時とは違う緊張感がありますねcoldsweats01
娘も応援しているので、親バカながら私も、今日、神頼みしてきましたよhappy01

投稿: アレンのママ | 2010年1月15日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47294977

この記事へのトラックバック一覧です: うか~る・で・うかるぴす♪:

« 陽射しを求めて・・・? | トップページ | 神頼みツアー♪ »