« 空気を読め~~ | トップページ | メリークリスマス »

天使のカート

今日はボクのnewアイテムを紹介するね。

それは↓

P1040787

12/19のペット博2009の東京会場へ出かけたママが、会場の熱気&勢いでいきなりオトナ買いしたシャンアンジェさんの天使のカートhappy01

12/19午前中のシャンアンジェさんのブースではカートが次から次へと売れていてsweat01お店の人も超・忙しそうcoldsweats02

P1040770_2

そんな中、試乗カートなるものがSサイズ・Mサイズとあって、ボクも乗させてもらったんだよ。

お店のお姉さんの説明によると「Sサイズはバッグの高さがダックス仕様になってます。」ってコトで、ボクが乗って顔がバックから出るカンジ。

おまけに、と~っても軽いshine

ママは思わず「これください!」ってお姉さんに言っちゃってたんだよcoldsweats01

会場には電車で行ったので、カートは配送してもらう事にしたんだ。

昨日、お店の人から「発送しました。」ってtelephoneをいただいて、今日にはもう届いたってワケ!

で、箱を開けると・・・

↓カート部分。ハンドルが折りたたまれた状態。(cameraのバッグは標準装備品だよ)

P1040788

↓バッグ部分。これは中敷をセットする前の状態。

P1040789

このドーム型のネットはファスナーで左右に開閉するんだよ。

でもって、このファスナーが超・はめ辛い!shock

中敷をバッグ内にボタンでセットするんだけど、このボタンがものすご~く硬くて、ママは悪戦苦闘してたよcoldsweats02

待つこと数分ようやくカート&バッグをセットし、いよいよ乗車happy01

P1040790

どう? こんなカンジだよ。

天使のカート ブラックデニム Sサイズshine」 

いろんなデコりが出来るカートなんだけど、オプション装備ゼロで~すbleah

まぁ、ママの気が向いたら中敷クッションくらいは作ってくれるかなぁ?

P1040791

ちなみにボクの体重は4.5キロhappy01 

ソリッドブラックなのでわかり辛いcameraなんだけど、バッグ内にはそれなりのゆとりがあるかな?

購入検討中の方は参考にしてみてねnote

|

« 空気を読め~~ | トップページ | メリークリスマス »

アレンの日記」カテゴリの記事

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

あーー! 素敵なカートですね~~!!!
ぷーすけのカートは深いので立ち上がっちゃって腰に悪いんです。私も欲しくなっちゃいましたよ!
ペット博、電車で行かれたんですね。同じ日に行っててお見かけしてたらアレン君とママさんに『うちの車に乗ってかない?』ってナンパしてましたよ。本当に残念です。

投稿: ぷーまま | 2009年12月23日 (水) 16時09分

再び登場デスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うわぁ~
コレなんだねぇup

大きさもアレン君にピッタリだねgood
天使のカート 人気なんだね。

カートの深さ イイ感じ。
kinacoのカートは深すぎる感じなんだよねぇ。

アレン君 カートに違和感なく乗ってるしもぅボクのものsign03って顔だねnote

これで遠出が楽になるね。

カート購入おめでとshine

ママのクリスマスプレゼントかな?
(笑)

投稿: めぐこ | 2009年12月23日 (水) 19時24分

このカート人気みたいですね。
私もネットで見て、ブラックデニムがいいなぁって思ってました。
でも、まだカート購入は我慢しようと思っています。
なんかカートに乗せて遠出する勇気がでないんですよねぇ。

投稿: 玉子 | 2009年12月23日 (水) 23時02分

♪ぷーままさんへ
Mサイズにしようかと迷ったんですよ。
でも「Sサイズはダックス仕様なので腰への負担が少ないですよ」というお店の人の言葉にSにしました。
凄い勢いで売れててビックリcoldsweats02
ホント、同じ日だったら良かったですねぇ。
ナンパされちゃってましたよhappy01
残念coldsweats01

投稿: アレンのママ | 2009年12月24日 (木) 23時15分

♪めぐこさんへ
ありがとうございますhappy01
ウエルカムですよ~heart01
そう!コレです。
コンパクトで軽いですよ。
でもねsweat01
めぐこさんのカートは上蓋のファスナーが楽に出来るのに、このカートはドーム型のファスナーが留め難いのと、中敷のスナップが超硬いですwobbly
どのカートも一長一短ですねsweat01

投稿: アレンのママ | 2009年12月24日 (木) 23時21分

♪玉子さんへ
このカート、ペット博の初日に完売したそうです。
凄い人気みたいですsweat01
パパに「買っちゃったscissors」ってmailtoしたら「アレンが軟弱になる!」って返信が来ましたcoldsweats02
私もカートでの遠出は自信ないかもsweat01

投稿: アレンのママ | 2009年12月24日 (木) 23時27分

メリ~クリスマス♪
 お~~素敵なカート!!
 シックで上品な感じでいいですねえ。
 アレン君にお似合い♪
 クリスマスプレゼントかな?
 素敵なクリスマスをお過ごしください。

投稿: あるまま | 2009年12月24日 (木) 23時49分

♪あるままさんへ
パパでも違和感ないようにシックなカートにしてみました。
自分へのpresentってカンジですがsweat01
ステキなクリスマスxmasをお過ごし下さい。

投稿: アレンのママ | 2009年12月25日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47089395

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のカート:

« 空気を読め~~ | トップページ | メリークリスマス »