« 風呂(BlogPet) | トップページ | 天使のカート »

空気を読め~~

今日も朝からsun

お仕事がお休みのママは「今日は掛け布団を干さなくちゃ!」とか、「さ!次はお掃除!」とか、ナゼか朝からバタバタdash

『さては、寒いからってお散歩をサボる気だなぁangry』って思ってたら・・・

チャイムがピンポ~ンnote

おばあちゃん(ママのお母さん)が遊びに来てくれたんだよhappy01

おばあちゃんはお兄ちゃん&お姉ちゃんに「ちょっと早いけどクリスマスpresentを・・・」って、わざわざ横浜から来てくれたんだheart01

受験生のお兄ちゃんに華正楼の「肉まん」の差し入れrestaurant

大きくて、なかなかのボリュームhappy02

P1040784

ボクにも「りんご、好きだったわよね。」って、appleを買ってくれたんだhappy02

早速ママが剥いてくれたんだけど・・・

↓『・・・ママ。 ボク用のその薄さはナニ? 』

P1040785

↓『だから・・・。欲しいのは「お座り」「待て」のコマンドじゃなくって、appleなんだってばぁ』

 『 cameraも要らんだろぉーーーーーpout

P1040786

『ママ、xmasも近いんだからさぁ。もうちょっと”空気”読んでよねbearing

|

« 風呂(BlogPet) | トップページ | 天使のカート »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ・・・
 そうか、タイトル見てなんだろうとは思っていましが、そうそうクリスマス近いんだからねえ。
 リンゴの薄さに笑っちゃった!!
 ごめんよ。アレン君。
 きっとクリスマス当日は大きなリンゴくれるわよ。

投稿: あるまま | 2009年12月21日 (月) 21時57分

ママさん こんばんはnight

写真見て アレン君のリンゴappleはどれかな?って探しちゃったヨsmile

それにしても華正楼の「肉まん」は大きいねぇ~
美味しそnote

優しいお母様だね。
いつまでも元気でいてもらおうね。

投稿: めぐこ | 2009年12月23日 (水) 19時15分

♪あるままさんへ
りんごが大好きなアレンは必ず「おかわり」を要求してくるんですよ~。
なので最初は薄切りであげますhappy01
結局根負けして、appleおかわりさせちゃうんですけどbleah

投稿: アレンのママ | 2009年12月24日 (木) 23時01分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
そうなんですhappy01
華正楼の肉まんは食べ応えありますよhappy02
母にはホント、感謝してます。
大事にしなくちゃheart01

投稿: アレンのママ | 2009年12月24日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47080592

この記事へのトラックバック一覧です: 空気を読め~~:

« 風呂(BlogPet) | トップページ | 天使のカート »