« 配慮されたし! | トップページ | パネトーネ »

クリスマス会

今日はmon petit kinacoめぐこさんにお誘いいただき、ダックスがメインのプチ・クリスマス会にお邪魔してきました。

↓美犬のkinacoちゃんheart01 

P1040697

場所はソッリーゾさん。

ソッリーゾさんにお邪魔するのは超・久しぶり。

おまけに、ダックスがたくさん集まる会に参加するは初めてsweat01で、ちょっと緊張しましたcoldsweats01

↓前菜・パスタ・デザートのランチrestaurantに豪華なdog用のXマス・ケーキbirthday

P1040693

↓パパさん&ママさんで参加されているファミリーもいました。

私的には「dog5頭飼い」の方は初めてsign03

P1040715

どのdogも可愛くて、お行儀の良いコばかりshine

P1040717

dog友達の少ないアレンはドッグランに行ってもヘタレぶりを発揮するばかりなんだけど、今日は積極的に挨拶してました。

やっぱり自分と同じダックスが多かったからかな?

デジイチをお持ちの方が多かったのですが、真っ黒なアレンは撮り辛いようでしたcoldsweats01

↓コンデジcameraのママは(室内だったし)、こ~んな写真のみwobbly

P1040720

dog用のケーキを切り分けていただきましたが、「夕飯はこれでOK」っていう位のボリューム!

P1040719

初めてお会いしたにもかかわらず、Xマスpresentをいただきました。

めぐこさん、皆さん。ありがとうございましたheart01

|

« 配慮されたし! | トップページ | パネトーネ »

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

おはよーママさん!
初のクリスマス会とっても楽しそう♪
アレン君も美味しいケーキいっぱい貰ってよかったね!
このおばちゃんみたいにドスコイにならないようにねアレンく~ん(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年12月14日 (月) 11時16分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ママさん、こんばんはnight
dogと生活している方々なので、いろいろと情報交換出来る場があるのって良いですね。
ケーキは思いがけず量が多くて!
アレンの夕飯はナシにしましたhappy01

投稿: アレンのママ | 2009年12月14日 (月) 21時10分

ダックスがたくさん集まる会ですかあ。
 アレン君ちゃんとごあいさつできたんですね。
ワンコ用のケーキがおいしく見えてしまう私です。
 お友達がたくさんできたかな?

投稿: あるまま | 2009年12月15日 (火) 23時42分

♪あるままさんへ
ダックスとの交流がほとんど無いので、新鮮でしたよ♪
アレンはヘタレるかと思いきや、挨拶も出来てたしhappy01
ワンコ用のケーキ!
豪華でした~shine
皆さんのdogへの愛が感じられましたよ。

投稿: アレンのママ | 2009年12月16日 (水) 20時00分

ママさん こんばんはnight

ちょっとバタバタdashしてて訪問遅くなっちゃった。
ごめんね。

いえいえ、こちらこそお誘いしておきながらママさんより
遅れての到着で申し訳ない。
あと、またまたプレゼントpresentもらちゃって…
ママさんのおうちの方向へ足向けて寝れないヨsweat01

久しぶりにアレン君とママさんに会えて嬉しかったデス。
またお会いして下さいね。

ホントにプレゼント ありがとshine


投稿: めぐこ | 2009年12月17日 (木) 19時12分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはhappy01
なんの、なんの。気にしてないよhappy01
お誘い、ホントにありがとうございました。
xmasはやっぱり楽しくなくちゃ、ね。
presentは実用品ばかりだけどsweat01
kinaちゃん&めぐこさんに喜んでもらえたら嬉しいですheart02
またお会いしましょうねnote

投稿: アレンのママ | 2009年12月17日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47015633

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 配慮されたし! | トップページ | パネトーネ »