« 粋なはからい | トップページ | アレン(BlogPet) »

師走だけれど

いよいよ12月!

クリスマスxmasや年末にむけて、みなさん準備は万端ですか?

慌しくなる「師走」なわけですが、昨日はアレンとのんびりお散歩してきましたhappy01

お気に入りの川沿いのルートを歩いていると・・・

↓白鷺がのんびり日向ぼっこsunしてたり

P1040576

↓川鵜が羽をひろげてたり

P1040574

↓思いがけず、皇帝ダリアがたくさん咲いている場所を発見しheart01

P1040581

↓紅葉が色あざやかでshine

P1040577

なんだか「はにゃ~んcatface」とし気分になりました。

平日のせいか、公園にも人影はなしhappy01

P1040579

久しぶりにたくさん歩いて、アレンも満足できたかな?

P1040580

|

« 粋なはからい | トップページ | アレン(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight
体調…少し良くなったのかな?

アレン君とゆっくりお散歩が出来たみたいですねhappy01dog

公園は人影なく、ママとアレン君だけの公園だったみたいだね。

こんなのんびりした時間が一番のエネルギーになるねgood

クリスマスかぁ~
ケン○ッキーに予約行かなくちゃdash

投稿: めぐこ | 2009年12月 4日 (金) 22時35分

平日のお散歩いいですねえ。
 うらやましいです。
 皇帝ダリア、ママさんのブログで初めて知って(無知で恥ずかしいです)それから見つけると駆け寄って見ています。
 暖冬だから師走って感じもしないですね。
 お散歩にはうれしいですが・・・

投稿: あるまま | 2009年12月 5日 (土) 19時02分

♪めぐこさんへ
めぐこさん、こんばんはnight
大分時間がかかりましたが、復活しましたhappy01
この公園。
グランベリーモールの隣にあるんだけど、休日の混雑がウソの様にひっそりしてて、走り放題デス♪
もちろん、走るのはアレンだけですよbleah
めぐこさん。
クリスマスはケン○ッキー派?
今年も絵皿がついて来るんだよね。
私は今キャンペーンしているピーターラビットに惹かれてます。

投稿: アレンのママ | 2009年12月 5日 (土) 21時03分

♪あるままさんへ
ままさん、お仕事お忙しそうですねsweat01
体には気をつけて下さいねheart01
平日のお散歩は気持ちに余裕が持てますhappy01
おかげでいろんなプチ発見出来ましたよ。
皇帝ダリア。
私、この花を見かけるとワクワクしちゃうんですよ♪
ままさんとはまだお会いした事もないですが、この花を介して共感出来てる♪ってコトが嬉しいですhappy02


投稿: アレンのママ | 2009年12月 5日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46921871

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だけれど:

« 粋なはからい | トップページ | アレン(BlogPet) »