« THEハプスブルク | トップページ | 戦略的フサフサ計画!(BlogPet) »

戦略的フサフサ計画!

今日は朝方の雨rainは上がったものの、と~っても寒いですねsad

もう冬も間近!

「薄毛のアレンも寒かろう・・・。」という事で、前々から気になっていたdog用サプリをpc購入しちゃいました!

その名も「ウルティメイトスキン&コートサプリメント」です。

思っていた以上に大きなボトルですsweat01

P1040471

dogバカ丸出し!」でナチュラルバランスのガムも同時購入!

通常10本入りなんですが、今回のXマスvrは倍の20本入りで同価格

ネットショップで購入したのですが、おまけ2点が同梱されていて、お買い得感upup

クリスマスpresentに・・・とも思いましたが、「寒い時期に毛がフサフサしてこそ意味がある!」とドーピング・スタートhappy02

名付けて「戦略的フサフサ計画!」bleah

早速、いつものフードにトッピング。

P1040472

↓ご飯前の「待て」です。

決して「むむ!怪しいトッピング・・・」とは思ってませんよ。多分sweat01

P1040473

↓「良し」と同時にガツガツ食べて、完食restaurant

P1040474

今のところ、お腹を壊すコトも、ウンPがユルくなるコトもないです。

このままドーピングを続けていれば、アレンは寒~い12月にはフサフサの毛shineになっているはず!!

薄毛よりはフサフサの毛量のほうが暖かいし、アレンも寒いよりは嬉しいよね?

ね?

|

« THEハプスブルク | トップページ | 戦略的フサフサ計画!(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

あらまあ!!
ふさふさ計画ですか?!
 別名男前計画ですね?
 アレン君、12月が楽しみですね~♪

投稿: あるまま | 2009年11月14日 (土) 14時24分

♪あるままさんへ
はい、「男前計画」ですhappy01
街で見かけるダックスくん達って、どう見てもアレンの倍はフサフサな毛量!
アレンを譲っていただいたブリーダーさんも推奨のサプリだし。
結果が楽しみですbleah

投稿: アレンのママ | 2009年11月14日 (土) 22時31分

ママさん こんばんはnight

いよいよ『戦略的ふさふさ計画』開始ですねshine

体調崩すことなくヨカッタね。
アレン君がふさふさになったらkinacoも試してみよっかなsmile

12月が待ち遠しいねnote

投稿: めぐこ | 2009年11月15日 (日) 19時37分

♪めぐこさんへ
こんばんはnight
そうなんですよ。
「体の出来上がった3歳なら、多少のドーピングにも悪い影響は出ないかなぁ?」と「フサフサ計画」を開始しましたよ~。
どの時点で効果が出るかは未知数ですがcoldsweats01
pcで経過報告していきますねhappy01

投稿: アレンのママ | 2009年11月16日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46745626

この記事へのトラックバック一覧です: 戦略的フサフサ計画!:

« THEハプスブルク | トップページ | 戦略的フサフサ計画!(BlogPet) »