« 戦略的フサフサ計画!(BlogPet) | トップページ | スィートブラウン »

行楽日和 花日和

今日はとっても良く晴れsunて、まさに行楽日和!

仕事がらみで帰省していたパパ&アレンと一緒に、久しぶりに県立相模原公園に行ってきましたrvcar

houseを出たのが遅かったので、駐車場は満車!

でも、なんとか無料駐車場に入れましたcoldsweats01

今年は温室前の階段横に「ダリア・コーナー」がありました。

P1040487

温室前にもボランティアによるフラワーコーナー。

P1040489

ダリアといえば皇帝ダリアshine 花色が晴天に映えて綺麗です。

P1040492

↓温室前の芝生でかけっこdashdash

今日はいつになくダックスちゃん達に遭遇!ダックスってブラタン・レッド・クリーム・チョコタン・ダップルと色々なカラーがあり、毛もスムース・ロング・ワイヤーと多様で面白いですよね。

P1040507

小型犬は大丈夫だけど、大型犬は私もちょっと苦手sweat01

↓視線がコワイwobblyのか、アレンは近づきませんcoldsweats01

P1040495

↓冬桜。

P1040498

↓パンジー。

P1040503

秋でもお花が楽しめました。

こういった広い公園が自宅近くにも欲しいデス。

|

« 戦略的フサフサ計画!(BlogPet) | トップページ | スィートブラウン »

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

お花がいっぱいできれいなところですね。
 アレン君、パパさんと一緒でうれしかったでしょうね。
 大型犬にアレン君は吠えたりしないのですか?
 うちは怖い癖に吠えて追いかけますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: あるまま | 2009年11月17日 (火) 00時02分

♪あるままさんへ
お花って癒されますよね。
アレンは久しぶりにパパと朝練をし、公園へも出かけたので満足したようですhappy01
アレンは大型犬にっていうか、外でdogに吼える事がないんですよ。
ヘタレなんですが、寡黙な男でもありますcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2009年11月17日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46775219

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和 花日和:

« 戦略的フサフサ計画!(BlogPet) | トップページ | スィートブラウン »