« 遭遇(BlogPet) | トップページ | ティークーヘン »

久々のお教室だけど・・・

今日はアレンのワン友:JAZZくんのママさんに誘っていただいて、パン教室のハロウィンパーティに参加してきました。

JAZZくんは黒トイプー。

会うたびに「髪型が違うsign02」とビックリしてしまう、アレンにとって唯一のdog友です。

P1030577

パン教室も久々なのよ~。

夏頃から体調がイマイチだったのでパン教室もず~っと行ってなかったのですが、また先生の顔ぶれが代わったような・・・?

ハロウィンパーティも、参加費無料で、ケーキが一人一台作れて、抽選会もあるscissorsという企画だったんだけど・・・。

「う~ん。イロイロな意味で無理があったんじゃ・・・?」というパーティでしたsad

おかげで、ハロウィン・デコレのケーキを作ったけど写真も撮ってナイわぁsweat01

パン教室の予約は入れたので、またbreadパンを作ったらUPしますcoldsweats01

JAZZママさん、お疲れ様~。

ケーキはもう食べた? 

私は「缶詰を冷やしてから~」と思い至り、明日の朝に食べる事にしましたbleah

|

« 遭遇(BlogPet) | トップページ | ティークーヘン »

ママの日記」カテゴリの記事

趣味・ケーキ作り」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight
今日は雨で肌寒いね。

お教室に行ってきたんだね~
ハロウィンのケーキ作ったの?
どんなケーキなのか見てみた~いeye

↓アレン君の肉球、ぷにゅぷにゅup
触ったら気持ち良さそう!!

やっぱお手入れでこんなにも違うんだね。


投稿: めぐこ | 2009年10月25日 (日) 18時33分

JAZZくんかっこいい♪
 ハロウィンケーキですか?
 どんなだろう?
 デコレーションに興味あります。

 

投稿: あるまま | 2009年10月26日 (月) 10時27分

プードルちゃんはいろんな髪型できてカッコイイですよね!

ハロウインケーキってどんなんだろう?
このところ甘いものばかり食べていて
やめようとと思うけど ついねぇ・・・

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年10月28日 (水) 21時33分

♪めぐこさんへ
返信、遅くなってごめんなさいねsad
ハロウィンケーキのデコレーション。
ケーキにハロウィンのイラストを型抜きした紙をあて、粉糖を振り掛けるっていうモノです。
子供は喜ぶかな?
肉球ケア。
とっても効果がありましたよ!

投稿: アレンのママ | 2009年10月29日 (木) 22時22分

♪あるままさんへ
トイプー。
髪型アレンジが楽しめるdogですよね。
どうしてあんなに毛が伸びるのか・・・sign02
ダックスのママとしては不思議デスsweat01
ハロウィンのケーキ。
「焼き上げたケーキに粉糖で絵を描く」っていうデコレーションです。
思い描いていたデコレとは違ってましたcoldsweats02

投稿: アレンのママ | 2009年10月29日 (木) 22時28分

♪りょう太&あゆきママさんへ
トイプー。
毛の伸びが早いですよねsweat01
薄毛のアレンには想像できない毛量です!
ハロウィンのケーキ。
粉糖で絵を描くっていうデコレです。
味もシンプルなケーキなので、バニラアイス&桃缶でアレンジして食べましたrestaurant
粉糖だけじゃ満足できませ~んbleah

投稿: アレンのママ | 2009年10月29日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46573256

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお教室だけど・・・:

« 遭遇(BlogPet) | トップページ | ティークーヘン »