« 学校閉鎖! | トップページ | アポ無しシャンプー »

3年目にして・・・

購入して3年目のプリンターが壊れましたwobbly

電源がON出来ない!っていう症状です。

C社製のものでコピー&スキャン機能付だったから、かなり活躍してましたが、年末を前にしてちょっとかなりショックsweat01

「OA周辺機器って3年でダメになる。」っていうケド、まさにお約束通り?

ダメもとで購入店(パソコン専門店)に持ち込んだんだけど、「基板交換になるので修理代は一万円になります。直しなおし使う事になってしまうので、新しいのを購入した方が結果的にはお徳ですよ。」と言われてしまいましたgawk

はぁ・・・・。

P1040185a

店内を見てまわり、「WEBに強い!」というキャッチコピーのプリンターを購入しました。

壊れた3年前のプリンターと違って、電源ON後がかなりスムーズですshine

やっぱり技術の進歩って、スゴイですねぇ。

|

« 学校閉鎖! | トップページ | アポ無しシャンプー »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ウチもこの間買い換えました
前に買ったのはそのときに赤札がついてお安いし
何も解らず買ったもの(笑)
なので機種としてはずいぶん前のだと思うんですよね(汗)
やっぱり3年でダメでした
この間買ったのも赤札ついてましたけど
また3年でダメになるんでしょうかね(苦笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年10月18日 (日) 07時13分

ママさん おはよ~sun

アチャーweep
壊れてしまったのネ…

年々進化してますもんね~
じゃぁ今までのは何だったの?って思うよね。

アレン君は3年経っても買い替えじゃないからねshine

投稿: めぐこ | 2009年10月18日 (日) 07時48分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ママさんも買い替えたばかりですか?
3年でダメになるって、本当ですねぇcoldsweats01
今回購入したプリンターは壊れたプリンターと同じ会社の製品なんだけど、インクの型が違うんですよsweat01
予備インクが黒・水色・ピンクと残ってるのにぃwobbly

投稿: アレンのママ | 2009年10月18日 (日) 23時39分

♪めぐこさんへ
めぐこさん、こんばんはnight
プリンター。
前から調子悪かったけど、とうとう壊れましたよ。
新型はかなり進化してます。
無線LAN機能が付いていて、前よりもスリムshine
3年で壊れなきゃねぇsweat01
アレンはますます元気ですよgood

投稿: アレンのママ | 2009年10月18日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46512678

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目にして・・・:

« 学校閉鎖! | トップページ | アポ無しシャンプー »