« 3年目にして・・・ | トップページ | フットケア »

アポ無しシャンプー

今日はとっても良いお天気だったねsun

お天気が良いと活動的になるママは朝から大忙し~~dash

bicycleにまたがり銀行に行って~bank、郵便局に行って~postoffice

最後はお散歩を兼ねて、グランベリーモールrun

ペットショップに到着したのは16時半近くなんだけど、「本日予約なしで美容室OK」の札を見るや、「シャンプーお願いしま~す!」と店内に突進するママcoldsweats02

キャンペーン中というコトで、フットケアも受けるコトに・・・sweat01

ママいわく「先月からず~っとグルーミングに出したかったのに、タイミングが合わなかったのよぉ」って・・・。

いきなりアポ無しシャンプー!! ボクの心の準備とかは・・・?

トリマーさんも「すぐシャンプーに入れますよ。」と愛想良く、あっと言う間に美容室内へ連行されるボクshock

Mダックスのグルーミングは大体1時間くらいなので、ママは待ち時間でウィンドウショッピングshine

「すごく可愛いコートを見つけたけど、徒歩なので荷物になるから」って断念したんだって。

土日はかなり混んでるグランベリーも、平日の夕方はとっても空いてて歩きやすいよhappy01

↓おまけにハロウィンのライトアップが綺麗shine

P1040417

ママが迎えに来てくれた時は、正直言って大感激happy02 ボク、がんばったんだよcrying

↓ね。トリマーさんも「がんばりましたheart04」ってsign03

Img

ちょっと耳が汚れてたみたい。

体重は4.6キロなので7月より0.28キロのdown

ご褒美にデンタルアキレスを買ってもらったよscissors

でも「遅くなっちゃった!晩ご飯の仕度があるから急ぐわよ~。」って、ガンガン歩くママcoldsweats02

ママ!実はママもパパみたいに体育会系なんじゃ?

お家に帰って、夕食後にcamera 

P1040420a

ちなみにココのショップのシャンプーコースはヒゲカットはナシですhairsalon

P1040421a

10月はハロウィンなので、リボンもハロウィン仕様heart01

P1040422

ママもハードな一日だったみたいだけど、ボクも疲れたよ~sad

おかげでグッスリ眠れそうだよsleepy

|

« 3年目にして・・・ | トップページ | フットケア »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君、確かに心の準備のないままはねえ。
 でも、よく頑張りました。
 男前になったし♪
 ハロウィン仕様もかわいい♪
 首のリボンはいいですよね。
↓私もプリンター購入しなくちゃいけないんです。年賀状あるしなあ~~!!

投稿: あるまま | 2009年10月19日 (月) 23時06分

確かにぃ・・・
ふいにシャンプーに連行されると不安とびっくりかもね(゚▽゚*)
ウチも連れて行くときは必ずシャンプーしてきてねって言ってるわ(◎´∀`)ノ
我が家は2頭なので1時間半ぐらいで混んでるときは3時間ぐらいかかるの
なのでその間はちょっと足を伸ばしてランチに行きまぁす(笑)

アレン君はいつ見てもピカピカなコートだねぇheart04

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年10月19日 (月) 23時55分

ママさん オハヨ~sun

ホントだ!
行動が似てるねsign03
可笑しくなっちゃった。

今度は是非ご一緒させて下さいね。

えっ、ココはおヒゲカットはコースに入ってないんだ。
でも1回シャンプーしてもらいたいな。

フットケアはどうだった?
興味あるわ。

アレン君、心の準備ができてなかったけどキレ~になって
益々イイ男だよheart04

アタシはコ○サのジャケットが忘れられず…sweat02

投稿: めぐこ | 2009年10月20日 (火) 09時10分

♪あるままさんへ
思い立ったら行動している私happy02
お迎えした時のアレンの感激ぶりに「不安だったのかなぁsweat01」とちょっと反省してます。
リボン、可愛いですよね♪
ココのお店はいつも首飾りなので、安心。
↓プリンター。
ままさんも購入予定?

投稿: アレンのママ | 2009年10月20日 (火) 09時27分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ココの美容室はたま~に利用してるので、アレンも不安感upしたみたいですcoldsweats01
りょう太くんとあゆきちゃんは一度にシャンプーに出すんですね。
混んでると3時間待ちですか!
やっぱり待ち時間はランチしかナイですねぇbleah
アレン。
サラサラヘアーなんだけど、相変わらず毛量が薄いんですよsweat01

投稿: アレンのママ | 2009年10月20日 (火) 09時34分

♪めぐこさんへ
めぐこさん、おはようsun
私もめぐこさんの記事に笑っちゃいましたhappy01
今度、ご一緒しましょうねheart01
ココね、シャンプーコースは爪きり・耳掃除・足裏バリカン・足回りカット・肛門腺しぼりが含まれるだけなんです。(それ以外はオプションで有料!)
いつものお店はヒゲカット・腹バリカンも込なので、お店によって違いがありますよね。
フットケア、後ほどUPしますねnotes
私もコ○サのコート、気になってて・・・。
また行くかもcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2009年10月20日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46529844

この記事へのトラックバック一覧です: アポ無しシャンプー:

« 3年目にして・・・ | トップページ | フットケア »