« ソフトなお散歩 | トップページ | 貧血 »

ナクシターーー!!

お姉ちゃんの運動会が9/19にあるからと、単身赴任先から帰省中のパパ。

帰ってきてからというもの、朝に昼に夕に・・・と、お散歩三昧coldsweats01

「アレンも一緒に単身赴任先へ行くかぁ?」な~んて言ってるんだよ。

やっぱり寂しいのかな?

でも、単身赴任先の住まいは会社の寮だから、dogはNGなんだよね。

そんなパパに付き合って、お散歩三昧のボクなんだけど・・・。

一昨日の夕方、お散歩の仕度をしていたパパが「しまった!落としてきた~~~!」と玄関で大騒ぎ!

「どうしたの?」とママが訊くと「水色の首輪を失くした!」と狼狽するパパ。

水色の首輪っていうのは、ママがボクの2歳の誕生日presentしてくれたモノで、↓の写真左のモノね。

P1020184

ハーネス派のパパはボクとお散歩に出るときは必ず首輪をはずすんだよ。

で、朝のお散歩に出たときもボクの水色の首輪をはずし、お散歩バッグに掛けておいたんだって!

その後、朝練恒例のダッシュをしたから、バックから落ちちゃったみたいなんだcoldsweats02

「探してくる~!」とパパ&ボクとで朝のコースを辿ったんだけど、見つからず・・・wobbly

Cocolog_oekaki_2009_09_21_00_49

「買ってお詫びを・・・」と平身低頭のパパに、「紛失したんだから仕方ないでしょ。次のバーゲンを待てば?」といたってクールなママ。

やっぱり一家にハーネス派(パパ)と首輪派(ママ)の2派閥があるって、面倒臭いね。

皆のお家でも派閥ってあるのかな?

|

« ソフトなお散歩 | トップページ | 貧血 »

アレンの日記」カテゴリの記事

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっ!水色の首輪 ママさんお気に入りじゃなかったっけ?
大変だぁ!
見つかればいいんだけどぉ・・・
この分じゃお詫びの品になったのかな(笑)

我が家はハーフチョークなんだけど
おっさんは何にも言わないよ(笑)
ワン達はおっさんがリード引くと
少々不安気みたい アハハ(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年9月24日 (木) 20時58分

♪りょう太&あゆきママさんへ
首輪。お気に入りでした~!
お揃いのリードが哀しそうに玄関にかかってます・・・。
結局見つからないですsad
ダーリンさんはこだわらないんですねぇ。
いいなぁ~。
ウチのパパはとにかく「こだわり」派なので、扱いが面倒です。

投稿: アレンのママ | 2009年9月27日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46265368

この記事へのトラックバック一覧です: ナクシターーー!!:

« ソフトなお散歩 | トップページ | 貧血 »