« 冷や汗も凍ります! | トップページ | パパにとってのカルチャーショック! »

クールダウンのマストアイテム

北海道在住のパパの両親が相次いで入院し、パパも異動を控えて慌しい毎日ですがおばあちゃん(パパの母)の手術入院に伴い、「やっぱ長男の責任は果たさないと!」と急遽パパは北海道へairplane

いつもはマイレージが貯まるJ●Lですが、今回はいろいろ物入りな状況なので、ちょっと運賃がお安いス●イマークでチケットを取りました。

ビックリしたのがJ●Lはカード決済OKなのに、ス●イは現金払いのみ!なのと、チケットがプリントアウトされたA4の紙(=予約票)!ってトコ。

旅行代理店では「往復の予約票なので、往路で搭乗手続きをしたら必ず返してもらって下さいね。」と説明を受けました。

「パパ!なくさないようにね。」って言ったんだけど大丈夫かな?

ママ&子供たちはアレンと一緒にお留守番です。

8月だけど北海道はかなり寒いそうです。が、関東はムシムシと暑~いwobblysweat01

そんな暑い時のマストアイテムがコレ↓

P1040184

カロリー高いけど、チョコ味の方が好きheart01

ガリガリ食べてると、アレンがガン見してきます。

「アレンも暑いよね~。」というコトで、御相伴happy02

P1040174

マンゴー味のdog用アイスでクールダウンです。

|

« 冷や汗も凍ります! | トップページ | パパにとってのカルチャーショック! »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

パパさん、忙しいですねえ。
 朝晩涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですものね。
 アイスは好きですね。今年もよく食べていますよ。
 確かにチョコ味おいしそう♪
 「夏のチョコ」と書かれちゃあ、惹かれますねえ。
 アレン君もマンゴー味なんておいしそう♪

投稿: あるまま | 2009年8月26日 (水) 05時54分

バタバタと大変ですね!
実はウチのおっさんも今バタバタ中なんですよ

このところ朝晩は涼しい福岡ですけど
日中はまだまだ暑いですね
アイスも食べたくなりますよねぇ!
これって 「おまけ」「あたり」ってあるんですか?
(笑)
アレン君 美味しいアイス食べれて良かったね!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年8月26日 (水) 09時39分

♪あるままさんへ
お返事、ビックリするほど遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

夏のチョコ♪
かなりツボですhappy01
アレンもマンゴー味アイスが気にいっているようで、瞬殺食いしてます。

投稿: アレンのママ | 2009年9月 2日 (水) 11時32分

♪りょう太&あゆきママさんへ
お返事、ビックリするほど遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

あらら!
ダーリンさんも忙しいんですか?
サラリーマンにとって春秋は異動の季節sweat01
早く落ち着くと良いのですが・・・。
このアイス、「あたり」があるんですよ!
私はぜんぜん当たらないですけどcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2009年9月 2日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/46028691

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウンのマストアイテム:

« 冷や汗も凍ります! | トップページ | パパにとってのカルチャーショック! »