« コンプリート!3点セット | トップページ | ダイエット命令! »

サマーギフトパック

ボクのお家はいわゆるマンション。

マンションの入り口にはオートロックっていう、いわば門番みたいなのがあるんだよ。

このオートロックからの呼び出し音は「ピロピロピロ~」って鳴るんだ。

でもって、お家の玄関のドアフォンは「ピンポ~ン」って鳴るの。

「ピロピロピロ~」に続いて「ピンポ~ン」って鳴る時って、ボクにとっては嬉しいコトが起こるから、ついつい期待して吼えちゃうんだよね。

で、先日も「ピロピロピロ~」&「ピンポ~ン」って鳴って・・・。

Cocolog_oekaki_2009_07_08_09_46

まぁ~たママが何かをpcポチってしたんだねぇ。

ダンボールを開けると・・・。

むむ! この柄はボクの主食の袋に描いてある柄とおんなじ!!

P1040027

おお~~!おやつがいっぱい~~note

ママがナチュラルハーベストのサマーギフトパック(A:おやつセット)を予約してくれてたんだってheart01

7種類のおやつとトートバッグ付き。

P1040021

おまけのBAGはママにあげるから、早くボクに食べさせてよ~happy02

P1040029

|

« コンプリート!3点セット | トップページ | ダイエット命令! »

アレンの日記」カテゴリの記事

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/45572081

この記事へのトラックバック一覧です: サマーギフトパック:

« コンプリート!3点セット | トップページ | ダイエット命令! »