« ダンボール | トップページ | サマーギフトパック »

コンプリート!3点セット

先日、パパが「首輪・ハーネスとお揃いでコンプリートするぞ~!」と勇んで買いに行ったのに売り切れだったリード。

「入荷しました~。」との連絡を受け、今日、グランベリーモール内のショップに取りに行ってきました。

パパが「直ぐに装着だ~!」と意気込んでいるので、レジで値札をhairsalonしてもらいました。

P1040036

でも・・・・。

↑↓の写真でもわかると思うけど・・・。

首輪&ハーネス&リードがお揃いだなんて、言われなきゃ全然ワカラナイ状態coldsweats01

P1040034a

アレン自身も「お出かけする時は首輪かハーネスを装着しなくちゃいけない。」っていう思いしかないから、3点セットを喜んでいるのはパパだけだけど・・・。

まぁ良しとしましょう。

↓toto-palの迷彩柄(グレー)

P1040037

でもね。

購入時期に差があるから、ハーネスとリード。色が微妙に違ってますsweat01

教訓!「気にいった首輪&リードはセットで同時購入!」・・・ってコトですねcoldsweats01

|

« ダンボール | トップページ | サマーギフトパック »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

あはは・・パパさん最高♪
 パパさん自身がおしゃれさんなんでしょうね。そのこだわりを見ると・・・
 迷彩柄アレン君によく似合いますね。
 大人ぽくて男らしくていいですね。
 アレン君2歳なのに、素敵♪
 りおんが憧れています。

投稿: あるまま | 2009年7月 6日 (月) 21時08分

♪あるままさんへ
似合ってますか?
ありがとうございます。
黒毛のアレンはお洒落が出来そうで、イマイチ・・・coldsweats01
相変わらずヘタレな性格なので、この3点セットで男前がupする事を期待してます。
りおんくん。
この夏はお互いに「男前」を磨きましょうねhappy01

投稿: アレンのママ | 2009年7月 8日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/45550828

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート!3点セット:

« ダンボール | トップページ | サマーギフトパック »