« トレー(BlogPet) | トップページ | ダンボール »

コダワリのお取り寄せ

今日はと~っても暑かったですねsun

午前中はママはお仕事だったんだけど、職場はいつもながら暑くって~wobbly

帰宅するなりパパが「グランベリーモールは夏のバーゲンだ! アレンのリードもセールだぞ!」と、さらに熱くなっていて・・・。

パパはハーネス派なので、お散歩の時は↓の迷彩柄のハーネスにフレキシリード。でもってこのハーネスにはお揃いの首輪&リードが発売されているの。

ハーネス→首輪と買い揃えていたんだけど、最近、「どうせだったらコンプリートしたい!」という野望を抱いていたみたいsweat01

P1000038

パパがいつになくヒートアップしているので、仕方なく、午後の陽射しがジリジリと暑~い中を娘&アレン同伴でcarでお出かけしてしてきましたcoldsweats02

グレンベリモールはバーゲン期間中にも関わらずすんなりと駐車場に入れました。

ところが、お目当てのリードが売り切れていて・・・・。

「うぉ~!ママが午前中仕事に行ってる間に売り切れた~!」とパパは大騒ぎbearing

店員さんに在庫の確認をすると「お取り寄せには1週間ほどかかりますが、今日お支払いを済ませていただけるとセール価格で購入できますよぉ。」とのコト・・・。

さすがは商売上手sweat01 

まぁお買い得には違いないので、取り寄せてもらう事にしましたcoldsweats01

でも。今日もそうだったんだけどぉ・・・。

フレキシリードを繋ぐのはハーネスなのに、何故お揃いの首輪も必ず装着するの?

Cocolog_oekaki_2009_06_28_00_55

う~ん。恐るべしパパのコダワリ・・・sweat01

|

« トレー(BlogPet) | トップページ | ダンボール »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

ハーネスも首輪もおそろいなんて、大人買いですね☆
↓のリボン可愛いですよ。
男の子だから、一応青のリボンなのかな?
私も、今度玉サブローにリボンつけたいなぁって思っているんです。

投稿: 玉子 | 2009年6月28日 (日) 12時42分

暑い夏に熱い話題ですね。
 パパさんのこだわり素敵ですね。
 う~ん、確かに首輪は・・・うふふ・・・笑っちゃいました。パパさん、何か意味があるんですよね。笑っちゃってごめんなさい。

投稿: あるまま | 2009年6月28日 (日) 13時12分

♪玉子さんへ
確かに!
ある意味「大人買い」ですねぇhappy01
コダワリの3点が揃ったらお披露目しますね。

玉ちゃんのリボン姿♪
見てみたいです。
玉ちゃんは目元がはっきりしてるし、似合いそう。

投稿: アレンのママ | 2009年6月29日 (月) 11時40分

♪あるままさんへ
不思議でしょう?
パパのコダワリには普段からsign02なんですが・・・。
そのうち「お揃いのお散歩バッグも欲しい!」と言い出しそうですcoldsweats01
やはり、to●o-palさんの戦略勝ち?

投稿: アレンのママ | 2009年6月29日 (月) 11時46分

セットであるんだったらやっぱり欲しいですよね!ウンウン!
お取り寄せ期間中待ち遠しいですね♪

まあ!お口がうまい商売上手なこと!(笑)
つい買っちゃうのがわかりますhappy01
どんな3点セットなんだろう?
楽しみにしてますねnote

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年6月29日 (月) 14時33分

♪りょう太&あゆきママさんへ
店員さんはホ~ントお口が上手いですcoldsweats01
↑の写真だとわかり辛いんですが、tot●-palさんの迷彩柄のモノです。
ここのメーカーさんはハーネス&カラー&リードにお散歩BAGがトータルコーディネート出来るんですよ。
私は首輪派なので、「どうせ買うならキラキラしたのがいいなぁ」って思ってるんですけどねぇbleah

投稿: アレンのママ | 2009年6月29日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/45472943

この記事へのトラックバック一覧です: コダワリのお取り寄せ:

« トレー(BlogPet) | トップページ | ダンボール »