« 綺麗好き? トレー好き? | トップページ | 理由を期待したかった(BlogPet) »

水も滴る良い漢?

今日で5月もおしまい!

なんだか「時間」が経つのが早く感じるねぇcoldsweats01

夏に向かって寒くないっていうのは悪くないんだけど、黒一色のボクにとってはキビシイ季節でもあるんだなぁ。

え? 暑いのがキビシイ?

それもあるけど、キビシイというのはね・・・。

パパが「寒くないだろぉ?」と言ってベランダでボクを洗うコトなんだよねsad

P1030918

「はぁ~。水も滴る良い漢。」とはまさにこの姿↓だよねsweat01

P1030924

どう見ても「いや~~ん!」て表情してるの、わかる?

ええ!? 気持ち良さそうに見えるって?

P1030917

この後は・・・・。

P1030916

やっぱりふて寝だよねscissors

|

« 綺麗好き? トレー好き? | トップページ | 理由を期待したかった(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君きれいになってるのに嫌だったの?
 うちは湯船につかりたがるのでベランダはとても 無理でしょうね。
 アレン君、きれいになっていい男になったよ~♪
 

投稿: あるまま | 2009年5月31日 (日) 22時37分

ママさん こんばんは。

アレン君・・・パパさんがシャンプーしてくれたんだね♪
イヤだったの?
イヤでもせっかくパパさんはアレン君の為を思って
シャンプーしてくれたんだからからご機嫌悪くしちゃダメだよ。
(≧m≦)

ママさんもさ、パパさんがシャンプーしてくれるから助かるね♪
アレン君的にはキレイなお姉さんがシャンプーしてくれる方が
楽しくできるかな?

投稿: めぐこ | 2009年6月 1日 (月) 20時35分

うちも、シャンプー嫌がりますよ。
そもそも濡れるのがイヤみたいです。
暖かくなってきたから、外でシャンプーも気持ちよさそうですね♪
アレン君、綺麗になるんだから、我慢してね☆

投稿: 玉子 | 2009年6月 1日 (月) 21時24分

ママさんご無沙汰していてすみません
やっと遊びにこれましたっ!

アレン君のシャンプー パパさんがなさるんですね!
お優しいパパさんですねぇ!
アレン君 シャンプーお疲れ様でした!
綺麗になったから気持ちよくおねんねできるね☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年6月 2日 (火) 22時08分

♪あるままさんへ
パパは力強くゴシゴシするので、ちょっと迷惑顔のアレンですcoldsweats01
でもお湯に浸かるのは大好きなので、パパがお風呂の用意をすると逃げ腰になります。
自宅シャンプーだと、アレンのお尻に必ず寝ぐせが出来るのが悩みですsad

投稿: アレンのママ | 2009年6月 2日 (火) 23時59分

♪めぐこさんへ
最近、何故かセッセとアレンのシャンプーをするパパです。
おかげでトリミングに行きそびれてますdespair
アレン的には、やっぱり綺麗なお姉さんに優し~くシャンプーして欲しいんだと思います。
それとも・・・・
ゴム手袋の匂いとかが嫌なのかな?

投稿: アレンのママ | 2009年6月 3日 (水) 00時05分

♪玉子さんへ
玉ちゃん、濡れるのが嫌なんですねcoldsweats01
あれ・・・?
海とか入ってなかったですか?
という事は「シャンプー」が嫌ってコトでしょうか?

投稿: アレンのママ | 2009年6月 3日 (水) 00時09分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ママさん、お久しぶりです♪
りょう太くん、走れるまでに回復してましたね。
良かったですheart02
ここの所、アレンがちょっとでも汚れてくるとパパがセッセとシャンプーしてますwobbly
パパのは屈折した愛情表現なので、アレンも困惑顔です。
ママ的には楽なんですけどねwink

投稿: アレンのママ | 2009年6月 3日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/45187363

この記事へのトラックバック一覧です: 水も滴る良い漢?:

« 綺麗好き? トレー好き? | トップページ | 理由を期待したかった(BlogPet) »