« 千本桜:引地川に沿って(BlogPet) | トップページ | 画面(BlogPet) »

効果に期待~デイリーブライト~

ようやく杉花粉は沈静化しつつありますが、あなどれないのが檜!

今日も5月並みの陽気だけど、外出時は常にマスク着用のワタシcoldsweats01 やっぱり目が痒くて瞼がピクピクしますsad

なので最近のアレンのお散歩はもっぱらパパが担当!

かなりハードなお散歩らしいので、アレンは食欲モリモリrestaurant

基本的にダックスって食べるのが大好きheart01な犬種だけど、アレンの場合は「もっとゆっくり食べればぁ? 誰も取らないしぃ」って思うくらい、毎回ガツガツ食べます。

なので、一度にあげて「うっ・・・・wobbly」って喉に詰まらせても困るので、2回に分けてます。

↓こんなカンジ

フードは以前にも紹介したナチュラルハーベストメンテナンススモール

あまりにも食い付きが良いので、最近気になってる「目ヤニ」にも良いかなぁ?と、目に良いというおやつ:デイリーブライトというのを買ってみました。

同時購入はダーククランチという魚素材のおやつ。

P1030860

物凄く喜んで食べます。

|

« 千本桜:引地川に沿って(BlogPet) | トップページ | 画面(BlogPet) »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

えぇ~。おやつで目やにを防げるんですか?
うちも、目やにがひどいんですよ。
今度、このおやつ見つけたら買ってみようかな。
それにしても、アレン君の食いつきってすごいですね。
早食い競争じゃないんだから。。。

投稿: 玉子 | 2009年4月19日 (日) 23時28分

ママさん こんばんはnight

うわぁ~アレン君の動画だぁnote

美味しそうに食べてるねdog
心配しないでママさん!
kinacoもガツガツとすごいからsweat01

そうそう!
『うっ・・・』
って怖いよねwobbly

だからアタシは食べてる時は、ず~っと見てますeye

最後に食べてる赤いのは何ですかsign02

投稿: めぐこ | 2009年4月20日 (月) 21時02分

アレン君めちゃめちゃ美味しそうに食べてますねぇ
こんなにガッツリ食べてくれると嬉しいですよね!

ウチもここのお魚系 おやつに与えたことあります
お魚さん 結構プ~ンとニホイますよね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年4月20日 (月) 22時06分

アレン君、すごい!!男らしい食べ方だね。笑っちゃった!!一人っ子なのにこんな急いで食べるんですね。
 きっと家のこと食べてもアレン君が一等賞だと思う!!
 

投稿: あるまま | 2009年4月20日 (月) 23時55分

♪玉子さんへ
このデイリーアイ、かなり良いです!
個体差はあるかもしれないけどsweat01アレンは確実に目ヤニが減ってきましたよhappy01
すごいでしょ?
「ごはん貰ってないのぉ?」って思う位にガツガツしてて・・・coldsweats02
恥ずかしいわぁ。

投稿: アレンのママ | 2009年4月22日 (水) 21時30分

♪めぐこさんへ
あらら!
kinaちゃんも「ガツガツ食べる派」?
どちらも一人っ子dogなのにねぇcoldsweats01
これだけガツガツ食べるので、「うっ・・・」てなるのが怖いんですよね。

最後に食べてるのはトマトです♪

投稿: アレンのママ | 2009年4月22日 (水) 21時34分

♪りょう太&あゆきのママさんへ
毎度毎度、食欲モリモリなんですよcoldsweats01
お魚系のおやつ。
かなりニオイますよねcoldsweats01
タッパに入れてるんですが、アレンはいつも鼻をピクピクさせてます。

投稿: アレンのママ | 2009年4月22日 (水) 21時38分

♪あるままさんへ
一人っ子なのに、すごい早食い&食欲でしょ?
ワン友のおやつも横取りしちゃうので、超・恥ずかしい時がありますcoldsweats01
アレンがままさんのお宅にお邪魔したら、たらごなちゃんのご飯まで食べちゃうと思います~。

投稿: アレンのママ | 2009年4月22日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/44724257

この記事へのトラックバック一覧です: 効果に期待~デイリーブライト~:

« 千本桜:引地川に沿って(BlogPet) | トップページ | 画面(BlogPet) »