« フォカッチャ | トップページ | フリーパスで行く江の島・鎌倉♪ »

GWに突入!だけど・・・

今日からGWに突入!

今年は不況の影響で10日以上の連休の人もいるみたいだし、今週は晴天sunが続くみたいだから、ボクとしてもお出かけが楽しみなんだnote

でも、お兄ちゃん&お姉ちゃんはカレンダー通りに学校があって、我家ではパパだけが7連休なんだよ。

ボクは「休日と言えばココ!」っていう位にお馴染みのグランベリーモールへ午前中に行って来たよ。

carだと混んでるかな?って歩いていったんだけど、思ったほど混んでなかったよ。

GW期間中にcarで行く予定なら午前中がお薦めだよnote

GW割引・・・みたいなセールをしているお店が何軒かあって、ボクはペットショップで「サプリなおやつ」を買ってもらっちゃったhappy02 

5コで¥500(1コだと¥120ね)。

P1030866

お気に入りの「デンタルアキレス」は今日も売切れ中だったんだ! 入荷はいつ?sad

tvや新聞でも豚インフルエンザのニュースが報道されてて、気になるよね。

ママは午後から出かけた近所のスーパーで↓の号外を貰ってきてたよ。

市役所の人が配ってたんだって!

Img

両面印刷で片面に「対策について」、裏面に「相談窓口の連絡先」が記載されてるんだ。

でもね、ボクとして気になるのはこっち↓

P1030865_2 

ここ数日、爆音を響かせてブンブン飛んでるんだ。

とっても煩いし、怖いんだよwobbly  だってボク、ビビリだも~ん。

|

« フォカッチャ | トップページ | フリーパスで行く江の島・鎌倉♪ »

アレンの日記」カテゴリの記事

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
新型インフルエンザ…怖いよね。
人混みはなるべくさけた方がイイみたいだよね。

昨夜かな、イヤ、一昨日かな、うちの方も飛行機の
爆音凄かったヨ!!
夜、飛んでたヨ。

アレン君はビクビクなんだね。
やっぱママさんちの方は基地が近いからうちに比べたら凄いんだろうね。

↓のパン、美味しそうデス♪


投稿: めぐこ | 2009年4月30日 (木) 21時35分

私の職場もカレンダー通りだから、大型連休じゃないですねぇ。
生地を沢山買い込んだから、制作活動に没頭するつもりです♪
新型インフル、毒性は弱いってうわさだけど、怖いから、今日マスクを大量に注文しました。
今、品切れらしいですね。

投稿: 玉子 | 2009年4月30日 (木) 21時39分

♪めぐこさんへ
新型インフルエンザ!
怖いよねぇ。
そろそろ檜花粉も沈静化なんだけど、当分マスクをはずせないわぁcoldsweats01
めぐこさん家の方も爆音が凄かったの?
ウィルスもそうだけど、飛行機も怖いよねwobbly
ビビリのアレンは爆音のたびにオロオロしてます。

投稿: アレンのママ | 2009年5月 1日 (金) 21時15分

♪玉子さんへ
玉子さんのお勤め先もカレンダー通りなんですね。
春物の生地ってウキウキしますよね。
製作、肩凝りしないように頑張って下さいね♪
インフルエンザ!
あちこちで「陽性反応!」って聞こえてきますね。
スーパーにも「ウィルス対策コーナー」が出来てましたよ。

投稿: アレンのママ | 2009年5月 1日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/44835847

この記事へのトラックバック一覧です: GWに突入!だけど・・・:

« フォカッチャ | トップページ | フリーパスで行く江の島・鎌倉♪ »