« 第2弾:羊毛フェルト教室~その2~ | トップページ | カンパーニュ »

ちょこっと☆おやつ

昨日は寒~い雛祭りでしたね。

関東地方も夜にはsnowが降るほどの冷え込みでした。

P1030544

娘のお雛様は段飾りなので場所をとるから、「お嫁に行かなくていいからねぇcatface」と言って今年も飾らず仕舞いsweat01

かわりにちらし寿司&お雛様ケーキでお祝いしました。

P1030543

アレンには、最近リピしていてとっても調子が良いフードrestaurantのメーカーさんが出しているおやつセットpresent

P1030546

8種類のおやつがちょこっとずつ小分けされています。

大きい袋で買って、食べず仕舞い・・・て事は、食いしん坊のアレンにはありえないけどbleah

好き嫌いのあるdogにも、こういう風に小分け&多種のお試し感覚のパックってscissorsだよね。

P1030547

さっそくクッキー(↑左から2番目/上にある3本入)を一本あげたら、物凄い勢いで瞬殺restaurant

とっても美味しかったみたい。

P1030545

「おかわり」が欲しかったのかな?

じぃ~っとこっちを見てるhappy01 

8種類試してみて、良さそうなのを今度は大袋で買ってみようかな?

|

« 第2弾:羊毛フェルト教室~その2~ | トップページ | カンパーニュ »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒かったですねぇ!
私も毛薄のあゆきもブルブルでしたー!
完全に家に引きこもりですぅdash
わーナチュラルハーベストシリーズですねぇ
ウチも大好きですぅ☆
こんなにたくさんあったら当分いけますねhappy01
ボンビーな我が家は小さく鋏で切ってほんのちょこっとしかあげないんですぅhappy01
お高いもんねっhappy01sweat01

投稿: りょう太&あゆきママ | 2009年3月 4日 (水) 22時16分

ママさん こんばんはnight
雪降ったね~。

これくらいの降りが一番イイかな~。
もっと降れば翌日交通マヒになって困るもんねdash

小分けになってるのってイイねflair
しかも少しずつ色んな種類が入ってるなんて。

買ったはイイけどお口に合わず食べなかったら勿体ない
もんねshine

投稿: めぐこ | 2009年3月 5日 (木) 22時22分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ホント、寒かったですね。
「3月だし~」って油断してたから、ちょっとビックリしました。
「ナチュラルハーベスト」はかなり良いですね。
フードが良かったので「おやつ」にトライしてみましたが、アレンの食いつきもscissors
すぐに無くなっちゃいそうなので、我が家でもちょびっとずつにしま~すbleah
りょう太くん&あゆきちゃんも大好きなんですね。
やっぱり美味しいのかな?

投稿: アレンのママ | 2009年3月 5日 (木) 22時33分

♪めぐこさんへ
ホント!
夜のうちに降り終わって、ホッとしましたよね。

このおやつパックは良いですよ~note
信頼出来るメーカーさんの物だし、お薦めshineです。
難点は取り扱いショップでの「売り切れ」が多いコトかなぁ?

投稿: アレンのママ | 2009年3月 5日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/44244962

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと☆おやつ:

« 第2弾:羊毛フェルト教室~その2~ | トップページ | カンパーニュ »