« たまごちゃんはチョコの香り | トップページ | 開催したかも(BlogPet) »

春は菜の花?それとも桜?

今日はお天気sunも良くて、とっても暖かscissors お出かけにはもってこいだよねhappy01

パパが「買い物したい!」っていうから、まずはグランベリーモールへrun

P1030603

その後、相模原公園へcardash

今日は暖かだから、t-shirtは着なかったんだよ。

だから車内ではタンブールにINNshine 抜け毛対策にもなってるね、ママhappy01

P1030608

相模原公園にはドッグランもあるんだけど、ボクは会員じゃないから利用不可despair

でもね、のんびり園内をお散歩notesするだけでも楽しいんだよ。

菜の花がとっても綺麗に咲いてたよ。

P1030624

まだ3月だからソメイヨシノは咲いてないけど、河津桜は満開cherryblossom

P1030637

やっぱり綺麗なお花があると記念写真を撮りたくなるよねcamera

P1030633a

水仙も見頃かな?

P1030646

園内はお花も綺麗だけど、dogもたくさん遊びに来てたよ。

噴水前の池にはカルガモたちがす~いすいchick

P1030642

↓この鳥さんは、なんていうのかな?

P1030645

園内はと~っても広いから、やっぱりちょっと疲れちゃったcoldsweats01

P1030649

おもわず大あくびしちゃったよcoldsweats01

P1030653

|

« たまごちゃんはチョコの香り | トップページ | 開催したかも(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんにちは~。

え~~相模原公園へ来てたのsign02
連絡下されば跳んで行ったのにdash

お天気も良かったしお散歩には最高upでしたね。

春は・・・う~~~ん、やっぱ桜cherryblossomかな?
でも菜の花もキレイよねshine

投稿: めぐこ | 2009年3月16日 (月) 17時46分

福岡はソメイヨシノ咲いたみたいです。
今年は早いのかな?
春が来るとちょっと寂しい気がします。
私だけかな?
アレン君は、抱っこされて、なんだか嬉しそう♪

投稿: 玉子 | 2009年3月16日 (月) 20時29分

春ですねえ。お花とってもきれいでお散歩も楽しかったでしょう?菜の花、もうそんなに満開なんですね。

投稿: あるまま | 2009年3月21日 (土) 19時20分

♪めぐこさんへ
お返事、遅くなってごめんなさいね。
お天気が良かったので、足を伸ばして相模原公園まで行ってみたの。
今度行く時はmailtoしますねnote
いつもながら、ワンコがい~っぱい来てたよ。
菜の花が綺麗に咲いてて(香りは苦手なんだけど・・・coldsweats01)見頃でした。
コートを着てなくても暑いくらい!
暖かくなったなぁ~って実感しました。

投稿: アレンのママ | 2009年3月21日 (土) 21時21分

♪玉子さんへ
お返事、遅くなってごめんなさいね。
福岡は桜の開花宣言が出てましたよね。
今年はちょっと早いですよね。
玉子さんは春が来ると寂しくなっちゃうの?
年度末だし、異動の季節だからかナ?
アレンは抱っこ大好きheart01
基本的に甘えん坊ですsweat01

投稿: アレンのママ | 2009年3月21日 (土) 21時26分

♪あるままさんへ
お帰りなさ~い。
さっきpc見に行ったら、夜景のcameraがステキでしたshine
たらごなちゃんの手術も無事に終わって一安心ですね。
”春”が思いのほか早く来てました!
最近暑いくらいだったから、木蓮も満開です。

投稿: アレンのママ | 2009年3月21日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/44358905

この記事へのトラックバック一覧です: 春は菜の花?それとも桜?:

« たまごちゃんはチョコの香り | トップページ | 開催したかも(BlogPet) »