« 今週はハードなり・・・ | トップページ | 春休み☆乙女ツアー~原宿・渋谷編~ »

こだわりのおやつ

東京マラソンが開催された今日は先週のうららかな日曜と違って、まるで「春の嵐!」なお天気だったね。

でも!

ボクが大好きなおやつを買いに、パパ&ママはグランベリーモールにあるペットショップへ行ったんだよscissors

rainなのでボクはお留守番・・・sad

レインコートがあればなぁ。」って思うんだけど、今日みたいな強風&雨の時は短足なボクではお腹がビショビショに濡れちゃうから外出は難しいよね。

その上。

せっかく嵐の中を買い物に行ったんだけど、お目当ての「デンタルアキレス」は売り切れ中だったのcrying

ママが店員さんに聞いてくれたんだけど、入荷の予定もはっきりしないんだってsweat01

うう~~ん!

基本的に、ボクは夕飯の後の〆にこの「デンタルアキレス」を噛むのが大好きなんだよ。

無いとなると無性に食べたいcoldsweats01

これって、食いしん坊ダックスの宿命sign02

P1030671

というワケで、他店で↑類似品を買ってもらったんだ。

いつもの「デンタルアキレス」と、どこがどう違うのかな?

商品名?

パッケージの裏を見ると、開封後要冷蔵になっていて、外国産・・・・。

みんなは「こだわりの一品おやつ」ってある?

あるdogはどんなモノなのか、教えてねhappy01

|

« 今週はハードなり・・・ | トップページ | 春休み☆乙女ツアー~原宿・渋谷編~ »

アレンの日記」カテゴリの記事

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/44435260

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりのおやつ:

« 今週はハードなり・・・ | トップページ | 春休み☆乙女ツアー~原宿・渋谷編~ »