« カンパーニュ | トップページ | 第2弾:羊毛フェルト教室~その3~ »

グ~とパ~の使い分け

全3回のレッスンで我が子dogを作る羊毛フェルト教室に参加しているのですが、実は初日に開催しているショップさんからお土産にいただきました。

↓です。

P1030495

手前のダンベル型をしたガムって、店頭ではちょくちょく見かけていたけど、購入した事って無かったの!

いつもは棒状のアキレスを購入し、5センチくらいにhairsalonして与えてました。

「ダンベル型に出来るほど長いガムってコトだけど、たまには良いかな?」っとアレンへ。

いつもと形状が違うから新鮮だったのかな?

かぶりつき度も上々up

P1030500

でもね。

結び目が解けてきて・・・・

P1030504

↑最初は「グ~」で押さえてたんだけどhappy01

P1030502

「なかなか噛み千切れない!」って、どんどん指が開いて「パ~」にhappy02

アレンには珍しく、かなりの時間をかけて完食restaurant

それにしても・・・

dogの指って、こんなに開くんだねsweat01 初めて知りましたcoldsweats01

|

« カンパーニュ | トップページ | 第2弾:羊毛フェルト教室~その3~ »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

ホントに、指が広がっていますね。
ワンコの手って、こんなに広がるもんなんだぁ。

投稿: 玉子 | 2009年3月 8日 (日) 13時17分

え~~!!アレン君の指すごい!!こんな指開いたとこなんて見たことないですよ♪
 しっかりと支えようとする本能なんですかね?
 ガムってワンコ大好物ですよね。結び目も噛みごたえがあって好きみたいですね。

投稿: あるまま | 2009年3月 8日 (日) 15時49分

♪玉子さんへ
こんなに指が開くなんて、ビックリしましたcoldsweats01
いつもは短めのアキレス類しか与えてないので、瞬殺喰いrestaurant
噛んでも噛んでも終わらないロングタイプは初めてだったので、それだけアレンは必死だったんでしょうねhappy02

投稿: アレンのママ | 2009年3月 8日 (日) 21時24分

♪あるままさんへ
この、全開の指先にはかなりの力が入ってるみたいです。
ガムを千切ろうと必死だったのかも・・・。
見ようによっては豚足?coldsweats01
でも、これだけ長い時間かけた食べ物はこの型のガムが初めて!
来客時に良いかもnote

投稿: アレンのママ | 2009年3月 8日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/44275056

この記事へのトラックバック一覧です: グ~とパ~の使い分け:

« カンパーニュ | トップページ | 第2弾:羊毛フェルト教室~その3~ »