« パパ☆グルーミング | トップページ | 留守番したかったみたい(BlogPet) »

大目玉!

昨日のコトなんだけど・・・。

お兄ちゃんは土曜日も授業があるので高校へpencil

ママとお姉ちゃんは朝からショッピングにお出かけ!

お姉ちゃんは「たとえ小学校の卒業式でも一生に一度の日だもん!」って、式で着る服にかなりのこだわりがあるんだよ。

「近くのスーパーで売ってる3点セットのセレモニースーツで良くない?」というママを説き伏せての出陣。

おまけに午後からはお兄ちゃんの高校の父母会に出席するんだって~coldsweats02

おかげでボクとパパでのお留守番wobbly

パパは「買出し&主婦業」を任命され、やや不機嫌だったみたいなんだ。

でもさぁ。

ガミガミ・パパと二人っきりでお留守番するボクだって、やりきれないよね。

だから、パパが買出しに出かけてる時にゲージの隙間から出て、おもいっきり自由を満喫してみたくなる気持ち・・・判るでしょう?

P1030438

でぇ・・・。

カーペットに2箇所、そそうをしちゃったんだcoldsweats02

P1030486

案の定。

「オレの仕事を増やすな!!」って、帰宅したパパに大目玉をくらったよ~crying

帰宅したママにも「放し飼いデビューは遠いわね。」って言われちゃうし~bearing

あ~あ。

|

« パパ☆グルーミング | トップページ | 留守番したかったみたい(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんは~night

まぁsign02アレン君ったらお粗相しちゃったの?
よっぽど自由な時間が楽しかったのかなnote
(*≧m≦*)

でもさ、お粗相だけで終わってヨカッタね。
食べちゃイケナイ物食べてしまったり、何か壊してケガ
なんかしたらもっと大変な事になってたもんねflair

パパさん お疲れ様~sweat01

投稿: めぐこ | 2009年2月23日 (月) 21時27分

アレン君、あらら・・・
 みんな忙しいから気を引きたかったのかしら?
 カーペットのお洗濯はパパさんが?
 早めに名誉挽回して放し飼いデビューを果たさなくっちゃね♪
 

投稿: あるまま | 2009年2月24日 (火) 14時50分

♪めぐこさんへ
そうなんですよ。
アレンはプチ☆自由を満喫してたみたいです。
パパは粗相&後始末でカンカンだったけどsweat01
誤飲とかしてなくて、本当に良かったです。
放し飼いが理想なんだけど、道のりは遠いかなぁsad

投稿: アレンのママ | 2009年2月25日 (水) 20時54分

♪あるままさんへ
留守番中はゲージ内にいるので、日頃の鬱憤が溜まってたみたいです。
解放されて、かなりはしゃいでたみたいcoldsweats01
パパはカンカンangryだし・・・。
ままさん。
今度「放し飼いの秘訣」を教えて下さいね。

投稿: アレンのママ | 2009年2月25日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/44147298

この記事へのトラックバック一覧です: 大目玉!:

« パパ☆グルーミング | トップページ | 留守番したかったみたい(BlogPet) »