« お願い(BlogPet) | トップページ | インフルエンザが大流行!(BlogPet) »

インフルエンザが大流行!

今日はと~っても寒いねsnow

ボクの住んでる関東地方でも場所によってはsnowがチラホラ降ったみたい!

ママが水仙の花を玄関に生けたので、ちょっぴり春を感じてたんだけどなぁ・・・・sad

P1030416

おまけに!

お姉ちゃんが夕べから熱を出しちゃってるんだsweat01

お姉ちゃんはただの風邪なんだけど、通ってる小学校ではインフルエンザが大流行していて、学級閉鎖しているクラスが何組かあるんだって!

小6は今が受験シーズンsign03 受験生は気が気じゃないよねwobbly

皆さんもインフルエンザや風邪に気をつけてね。

マスク&手洗い&うがいが有効みたいだよhappy01

かくいうボクはとっても元気heart01 

でもね。

パパに「臭いからな!」ってシャンプーされちゃってさぁ・・・。

ストレスを「必殺!箱壊し」で解消しちゃったbleah

P1030407

P1030412

「もう~!紙ゴミ増やして~!」ってママに怒られるんだけど、これはとっても楽しくて、止められないよnote

|

« お願い(BlogPet) | トップページ | インフルエンザが大流行!(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんは。

流行ってるみたいよね。
ヤダね~~~~sad

アタシは予防の為に1日中マスクをするように
しました。

娘さん 大丈夫?
早く元気になるとイイね。
病院へは行ったのかな?

あれ~~
アレン君、そんなイタズラするコだったの?
でも『箱壊し』は楽しいよネnote

投稿: めぐこ | 2009年1月26日 (月) 22時29分

♪めぐこさんへ
こんばんはheart01
お返事、ものすごく遅くなってごめんなさいねcoldsweats01
インフルエンザは小学校で猛威をふるってて、7クラスが学級閉鎖中!
職場にも蔓延してて「予防接種したのにかかった!」って人がいっぱいいますsweat01
めぐこさんも気をつけてね。
アレンは普段ゲージでのお留守番が多いせい?か、こういうイタズラします~happy02
ちっともdog用オモチャで遊ばないの。
不思議!

投稿: アレンのママ | 2009年1月30日 (金) 00時02分

今年はインフルエンザが怖いですね。
 スイセン素敵な生け方ですね。
 ママさん、センスある~~♪
 アレン君のストレス解消は必殺!箱壊し?
 ぷぷぷ・・かわいくて笑っちゃった!!
 

投稿: あるまま | 2009年1月31日 (土) 21時32分

うちの職場でもインフルエンザ3人出たみたいです。
予防注射していても駄目みたいですね。
アレン君の座り方可愛いですね。
うちも玩具とかに夢中になると、そういう格好します。

投稿: 玉子 | 2009年1月31日 (土) 23時55分

♪あるままさんへ
ごめんなさいね。
返信、遅くなってしまいましたwobbly
インフルエンザがまだまだ猛威を振るってますねwobbly
ままさんも気をつけてくださいねheart01
水仙って香りが春を連想しますよね。
実は「池坊」を習ってたんですよhappy01
これはちょっとアレンジしてますけどsweat01
アレンは箱を見ると壊しまくります。
オモチャは見向きもしないけど、アレンにとって箱はかなり魅力的みたいです。

投稿: アレンのママ | 2009年2月 4日 (水) 21時55分

♪玉子さんへ
ごめんなさいね。
返信、遅くなってしまいましたwobbly
今年のインフルエンザはA型が多いみたいですね。
職場の人は「予防接種したのに罹った!」って人が多いです。
玉子さんも気をつけて下さいねheart01
ダックスって「夢中になると後ろ足開脚」しちゃう子が多いですよね。
アレンは膝関節がはずれやすいので、このポーズはちょっとドキドキします。

投稿: アレンのママ | 2009年2月 4日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/43845186

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザが大流行!:

« お願い(BlogPet) | トップページ | インフルエンザが大流行!(BlogPet) »