« パパ(BlogPet) | トップページ | 2009年も宜しくお願いします♪(BlogPet) »

2009年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

P1030289a

・・・って、あっと言う間に1月も7日が過ぎちゃったねぇcoldsweats01

「2009年は丑年よ!丑年にあやかって”牛歩更新”だわ!」って言ってるママ共々、今年も宜しくお願いいたします。

さてさて・・・。

皆さんはどんなお正月を過ごしたのかな?

元旦といえば福袋だよね。

今年もお年玉を握り締めたお姉ちゃん&ママは家の近くのショッピングセンターへ福袋を買いに朝から出陣したんだよ。

お姉ちゃんのお目当て「はんなり豆腐」の福袋を無事にGETsign03

P1030263

これは雑貨の福袋なんだよ。

ママは色気より食い気路線で「kihachi」の福袋をGET。

P1030262

バームクーヘン&ソフトクリームチケットが二枚入ってるんだ。

うう~ん。どちらの「福」にもボクは縁がなさそう・・・wobbly

こうなったら自力でGETsign03しなくっちゃ~。

と、いうわけで一家総出でグランベリーモールへお出かけしたんだよ。

今年のお正月は晴天で、富士山が綺麗に見えたんだ。

P1030278

でもね。ジョーカーもペットパラダイスも福袋狙いの行列が出来ていたよwobbly

11時近かったのにジョーカーの店内はレジ待ちの大行列・・・。

結局、元旦はお買い物を諦めて一家でウィンドウショッピング。

3日に出直して「ワンワンルーレット」に挑戦sign03

4等のササミジャーキーをGETしたよhappy02

P1030276

おまけにパパが「アレンもトータルコーディネートだ!」って、首輪&ハーネスを買ってくれたんだよheart01

P1030280

スモーキーな迷彩柄note

このおNEWの首輪&ハーネスをつけて今年もいっぱいお出かけしたいな。

|

« パパ(BlogPet) | トップページ | 2009年も宜しくお願いします♪(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします♪
 アレン君、迷彩柄のハーネス、とっても素敵ですよ♪
 ペットパラダイスの福袋気になっていましたが、やはり行列でしたか・・・

投稿: あるまま | 2009年1月 8日 (木) 00時00分

ママさ~ん、アレンく~ん、新年あけましておめでと~shine
本年もkinaco共々仲良くさせて下さいね。

ぷぷっ!このウシさん・・・アレン君?

え~~はんなり豆腐の福袋あるんですね~
で、何が入ってました?
興味津々デスdash

ママさん&アレン君にとってステキな一年になりますようにshine

Blog名変更ありがとうございましたhappy01

投稿: めぐこ | 2009年1月 8日 (木) 13時44分

牛の絵と思いきや、アレン君なんですね。
今年もよろしくお願いします。
ササミジャーキーあたって良かったですね。
今年はアレン君はついているのかしら?

投稿: 玉子 | 2009年1月 8日 (木) 20時43分

♪あるままさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそheart01
今年もよろしくお願いします。
アレンのハーネスはToto-palのもので、完全に「パパ好み」の一品です。
ペッパラの福袋は購入には整理券が必要でした!
DSサイズは男女共売り切れでした~coldsweats02
セールしてましたが「パンダ服」は対象外でした。
残念~sweat01

投稿: アレンのママ | 2009年1月 9日 (金) 23時11分

♪めぐこさんへ
こちらこそheart01よろしくですhappy01
今年もKinaちゃんとのデート、楽しみにしてます。
そうで~す。
この牛はアレンの写真を加工してますbleah
アレンの顔って「馬面」だと思ってたんだけど、牛にも似てますcoldsweats01
「はんなり豆腐」は娘が購入した「牛」Vrと「招き猫」Vrの二種類がありました。どちらも完売!
後で画像をUpしますねscissors

投稿: アレンのママ | 2009年1月 9日 (金) 23時18分

♪玉子さんへ
こちらこそhappy01
今年もよろしくお願いしますheart01
玉子さんの新作が楽しみです。
そうなんです。
この牛はアレンなんですよhappy02
着物も被り物もパパのngにあって、お絵かきしてみましたpen
「ワンワンルーレット」はdogがジャーキーを食べるとルーレットが回る仕掛けになってました!
食べるのが大好きなアレンには最高のお年玉ですbleah

投稿: アレンのママ | 2009年1月 9日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/43670828

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年も宜しくお願いします♪:

« パパ(BlogPet) | トップページ | 2009年も宜しくお願いします♪(BlogPet) »