« それとも寄り道する(BlogPet) | トップページ | ゆゆしき事態 »

クリスマスの準備

あっと言う間に12月も6日が過ぎましたねcoldsweats02

高2の息子(二期制です)は中間テストの真っ最中で、なにやら忙し気。

ここの所急に寒くなって、なんだか喉も痛いけど、年賀状も未購入だし~wobbly

おまけに子供たちが楽しみにしているクリスマスxmas まだ何の用意もしてないですshock

でもね!

アレン&自分用のは着々と準備をしてたりしますbleah

食いしん坊のアレンにはやっぱり食べる物・・・って事で、前から気になっていたナチュラルハーベストカタログを取り寄せてみましたgood

注文した翌日には届き、フードのサンプルも同梱されてましたnote

P1030109

今のフード。ママ的にはかなり気にいってるんだけど、1回の給餌量が少ない設定で食いしん坊のアレンにはちょっと物足りないカンジ。

なので、ナチュラルハーベストメンテナンススモールを購入してみました。

P1030100

給餌量は今までの倍!でも低脂肪scissors 良いカンジですhappy02

そして、ママ用はコレ↓

P1030110

前から気になってた江國香織さんの『デューク』book

挿絵は山本容子さんの版画です。(ママ的にはちょっとイメージが違うんだけどcoldsweats01

読後は鼻の奥がツ~ンとしますweep 

|

« それとも寄り道する(BlogPet) | トップページ | ゆゆしき事態 »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

もう街はクリスマスですよね☆
私には関係ないけど。
あっという間に今年も終わりそうで恐ろしいです。
急に寒くなって、職場の方たちも続々と風邪をひかれています。
ママさんもお体気をつけてくださいね。
ちなみに私は雨にぬれてチャリをコイでも風邪ひきませんでした。
馬さんと鹿さんなのかしら?

投稿: 玉子 | 2008年12月 7日 (日) 22時49分

おお~!!デューク♪
 クリスマスの奇跡!
 私も読みたい本です。
 本の後ろのサンタさん素敵ですね。

 私もまだ年賀状まで手が回りません。

投稿: あるまま | 2008年12月 8日 (月) 22時27分

ママさん、こんばんわ。

クリスマスxmasね~
子供達が一番ワクワクする時かもネ。
イイよね。
アタシもその頃に戻りたいなnote

今度のフードは今までの倍?
それはそれはアレン君ラッキーだねぇshine
kinacoはちょっと量を多くすると吐いちゃうのヨsweat02
沢山食べさせてあげたいんだけど。。。

ママさんは自分にbookを?
アタシは自分へ何にしよう?
wink

投稿: めぐこ | 2008年12月 8日 (月) 23時16分

♪玉子さんへ
急に寒くなりましたよね。
周囲でも風邪が流行っててcoldsweats02予防のために職場ではマスクを装着してますcatface
玉子さんも油断大敵!
気をつけて下さいねheart01
まだ終わってないけど、今年は時間が経つのが早かったですwobbly
日頃のツケが溜まっているので「大掃除・・・。終わるかしら?」と今から焦ってます。

投稿: アレンのママ | 2008年12月 9日 (火) 21時28分

♪あるままさんへ
自分へのpresentも大事ですよねwink
「デューク」はとっても小さな本です。
本屋さんで見つけられず、店員さんに聞いちゃいましたよ。
クリスマスコーナーにちょこんshineと置いてありました。
年賀状。
ようやく購入しましたが、まだ未着手ですcoldsweats02

投稿: アレンのママ | 2008年12月 9日 (火) 21時32分

♪めぐこさんへ
子供たちはサンタさんを信じてるのでpresentの手配が大変ですhappy01
1年間頑張った自分へのご褒美ってコトで、めぐこさんもド~ンとpresent買っちゃいましょう!
今度のフードrestaurant
低脂肪なので一回に40gを与えてます。
切り替え時は給餌量が多くなったせいか吐いたけど、すぐに慣れましたよ。
やっぱり食いしん坊だなぁと実感happy02
カタログには原材料の原産国まで載っていました。
kinaちゃんは胃が小さいのかな?
たくさん食べさせてあげたいけど、ダックスは肥満が大敵だし・・・。
難しいですよねcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年12月 9日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/43339576

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備:

« それとも寄り道する(BlogPet) | トップページ | ゆゆしき事態 »