« Merry  Christmas | トップページ | 効果あり!(BlogPet) »

効果あり!

昨日のクリスマスxmas 皆さんはハッピーに過ごされましたか?

実はママの誕生日が23日なのでそちらをメインbirthdayにし、25日はシンプルにチキンrestaurantを食べて終わりましたhappy01 (家事を仕切る者の特権?)

子供たちはステキなpresentをサンタさんから頂いたようです。

dog用のケーキは用意しなかったので、アレンにはdog用アイスで納得してもらいましたbleah

「アレン用のプレゼントpresentにペッパラで見かけたパンダ服を!」って思っていたのですが、パパの激しい抵抗にあい断念gawk

先月から切り替えたフード:ナチュラルハーベスト(メンテナンススモール)&デンタルアキレスをリピしました。

P1030100

ナチュラルハーベストに切り替えてから、前から気になっていたアレンの目ヤニが減った気がします。

P1030128

切り替え始めの頃は給餌量がそれまで与えていたフードのになったので、戻したりする事が数回あったのですが、今は慣れたようです。

毛艶も良いし、体臭も気にならないですnote

ちょっと割高なフードですが、しばらく続けてみようと思ってます。

|

« Merry  Christmas | トップページ | 効果あり!(BlogPet) »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんわ~
今日は寒いね。

うちのクリスマスは23日にチキンとケーキbirthdayを食べました。


パンダ服って?
見てみたいなぁ~

フードによってそんなにも違いがあるんだね。
kinacoのも他のもに切り替えてみようかな~と
考え中です。
今度ゆっくり探してみよっとhappy01

投稿: めぐこ | 2008年12月27日 (土) 21時42分

ママさんお誕生日だったんですか?おめでとうございます♪
 アレン君、高級なプレゼントだったんですね。
 パンダ服ってどんなのだったんでしょう?ちょっと気になります♪

投稿: あるまま | 2008年12月28日 (日) 10時02分

パンダ服っていうのがどういうのか気になります!
フードでそんなに差がでるんですねぇ。
今年はクリスマスなんて無関係な年でした。。。
まぁ、あんまり興味ないからいいけど。

投稿: 玉子 | 2008年12月28日 (日) 23時21分

♪めぐこさんへ
シンプルなクリスマスも良いですよねcoldsweats01
ペッパラの「パンダ服」は着ぐるみ?みたいな服です。着物とか牛の被り物付近にありました。
手触りが良かったんですheart01
フードの効果に驚きました。
やっぱり口にするもので左右されるんだなぁと実感しましたよ。
kinaちゃんのフードrestaurant
納得のいく物を探してみて下さいねhappy01

投稿: アレンのママ | 2008年12月29日 (月) 00時18分

♪あるままさんへ
ありがとうございますheart01
「ママの特権」でクリスマスより大事にしちゃいましたscissors
パンダ服はりおくんの「トナカイさんの服」みたいでしたよhappy02
「牛の服だと12年に一度しか着れないけど、パンダ服なら良いかも~」って思ったんですけどねぇsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年12月29日 (月) 00時23分

♪玉子さんへ
パンダ服は今でも気になってますcoldsweats01
「今度試着してみようかなぁ~」なんて・・・。
フードって体に入るものだから影響が大きいんだぁと実感しました。
クリスマスはあっと言う間に過ぎちゃいましたね。
今年もあと数日!
一年があっという間ですね。

投稿: アレンのママ | 2008年12月29日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/43530677

この記事へのトラックバック一覧です: 効果あり!:

« Merry  Christmas | トップページ | 効果あり!(BlogPet) »