« ミシン日和(BlogPet) | トップページ | Imperialis Dahlia~皇帝ダリア~ »

デンタルアキレス

超・久しぶりのブログ更新pcだけど、ボクはとっても元気だよ。

訪問とかゼ~ンゼン行けてないけど、ママも元気good ただ、ママは仕事のたびに残業でキ~キ~しちゃってるけどbleah 

今日は朝からパパとお散歩happy01

おまけに、帰ってきたら「臭いからな!」といきなりパパにシャンプーされたよ~wobbly

その後はすっかり週末恒例となっているグランベリーモールcardash

グランベリーモールはすっかりクリスマス・ムード一色になってたよ。(朝10時過ぎくらいは土曜日でも人が少ないからscissors

P1030008

ボクもツリーの前でcamera

P1020997

ママはツリーをバックに格好良くボクを撮りたかったみたいだけど、現実はこんなモノcoldsweats01

赤い服がツリーの土台とかぶってるし、顔の表情もイマイチ・・・・wobbly

ボクが短足すぎ・・・?  ていうか、ママのcameraテクがなさすぎ!

ワケも無くUP写真。

P1030004

ママは「シーズンなんだし、トナカイの角とかサンタ服でも買っちゃう~? それとも来年の干支、牛のきぐるみはど~うぉ~?」なんて危険な発言をしてたけど「赤い服なら今、着てるしぃ。牛の服はちょっとぉ・・・」のパパの反対でセーフsweat01 

この時ばかりは男の友情を感じたよhappy02

代わりにデンタルアキレスを買ってもらったよshine

P1020993

思ってたよりも硬くて、噛み応えは十分scissors

P1020994

歯磨き効果は・・・どうかな? 

もっとたくさん食べてみないと・・・。ねheart01 ママhappy01

|

« ミシン日和(BlogPet) | トップページ | Imperialis Dahlia~皇帝ダリア~ »

アレンの日記」カテゴリの記事

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。残業なんてママさん忙しかったのですね。お体気をつけてくださいね。
 もうクリスマスムードなんですね。
 ツリー大きくて素敵♪
 アレン君よく撮れていますよ。
 りおんはもうトナカイ服をもっているのでクリスマスには着せられます。確かにあの服を着たときは凹んでいます(笑)
 デンタルアキレス。。美しい歯になるね。
 あるるもとっても硬いのが好きなので、硬いもの苦手なりおんよりも歯はきれいですね。

投稿: あるまま | 2008年11月16日 (日) 17時31分

そっかぁ、危うくアレン君サンタさんになるとこだったんだねsweat01

でも、そんなアレン君も見てみたかったなshine

ママさん忙しいんだね。
カゼも流行ってるし体調崩さないようにネflair

投稿: めぐこ | 2008年11月17日 (月) 21時55分

♪あるままさんへ
ありがとうございます。
ここの所、仕事が忙しくて凹んでますsad
もう若くないし、隠居したいわぁsweat01
それはそうと・・・
今の時期、店頭にはクリスマスがらみのワン服がいっぱいですよね。
パパの反対が無かったら買ってましたよbleah
あるるちゃんは硬いのが好きなんですね。
さすがはレディgood
歯の美しさにも手抜きなし!(笑)

投稿: アレンのママ | 2008年11月17日 (月) 22時41分

♪めぐこさんへ
サンタ・アレン!
させてみたかったですbleah
でも「パパに内緒で着物を・・・」なんて画策してます。
また可愛いkinaちゃんとデートしたいですnote

投稿: アレンのママ | 2008年11月17日 (月) 22時47分

私も遅い更新にカメカメレスで大滝汗かいてるところですsweat01

世間はもうクリスマスモードですよね
ウチでは毎年何もしないのだけど
ママさんのブログで楽しませてもらおぉっかナ♪

アレン君 アキレス見つめるお目目が超可愛いなぁheart02

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年11月18日 (火) 12時38分

♪りょう太&あゆきママさんへ
世間はクリスマス・モードですよね。
でも、ちょっと乗り遅れてますcoldsweats01
年賀状も未購入だしsweat01
今のカメレスだとクリスマス・ネタがお正月になっちゃうかも~?
( ´艸`)プププ
eyeが語ってるでしょ?
アレンは食べ物の前では従順で~す。

投稿: アレンのママ | 2008年11月18日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/43123708

この記事へのトラックバック一覧です: デンタルアキレス:

« ミシン日和(BlogPet) | トップページ | Imperialis Dahlia~皇帝ダリア~ »