« 二子玉川ガーデンアイランド | トップページ | 柴犬へ散歩しなかった(BlogPet) »

kinacoちゃんと初デート♪

今日はねぇ、と~っても良いコトがあったんだよhappy01

なんと!

ママがいつも仲良くしてもらっているうちのこKinacoのKinacoちゃん&ママさんと初デートしちゃったんだよshine

場所は時々おじゃまするドッグカフェ:ソッリーゾさん。

Top_menu

Kinacoちゃんはとっても可愛いクリーム・ダックスちゃんなんだよ。

P1020932_2 

おめめがクリクリshine でも、とっても恥ずかしがり屋さんなんだ。

P1020930  お店の人が初デートを祝福して・・・ってワケじゃないんだけど、クッキーをサービスしてくれたよ。

↓はKinaちゃんのママさんに送ってもらった貴重な2ショット写真。

Photo

どう? ボクたちってブラック&ホワイトで毛色はま逆だけど、お似合いheart01だと思わない?

Kinacoちゃん&ママさん。

今日はとっても楽しかったよhappy02 どうもありがとうshine

食いしん坊でビビリなボクだけど、またデートしてねhappy01

|

« 二子玉川ガーデンアイランド | トップページ | 柴犬へ散歩しなかった(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

あら、アレン君、デートだったんですね。
 Kinacoちゃんかわいいですね。アレン君とお似合い♪
 二人とも恥ずかしがり屋さんだったのかな?
 次は一緒に遊べるといいね♪

投稿: あるまま | 2008年11月 2日 (日) 13時39分

♪あるままさんへ
初めて女の子dogとデートしましたhappy01
唯一のワン友は男の子dogなので「kinaちゃんに失礼な態度をとったらどうしようかぁcoldsweats02?」と心配だったんですが、無事にデートしてきましたshine
これから、少しづつでもkinacoちゃんとの仲heart01が進展すると嬉しいです。

投稿: アレンのママ | 2008年11月 2日 (日) 22時49分

アレン君のママさん、こんばんわ~。

昨日は楽しかったでぇ~すnote
kinacoとアタシにまでプレゼントpresentいただいてしまって。。。
ホントにありがとうshine
プレゼントのおもちゃ、とっても気に入りkinacoは大ハシャギですupup

kinacoったら・・・ダメね。
改めて育て方の反省をしましたdown

次回は、そうだねもっともっと仲良くできる様
kinacoに言いきかせておきますねdash

また是非誘って下さいhappy01

サービスのクッキー、kinaco夢中だったから
美味しかったみたいデスdog

帰りもスムーズでしたよcar

投稿: めぐこ | 2008年11月 2日 (日) 22時52分

♪めぐこさんへ
kinaちゃんはとっても可愛いですねhappy01
例の「前足あげ」て考えるポーズshineも生で見れたし・・・。
おもちゃ。気にいってくれたんですねscissors
dogの仲が進展するように、次回は麻溝公園とかが良いかもしれないですね。
渋滞carしなくて良かったです。
また遊んでくださいね。

投稿: アレンのママ | 2008年11月 2日 (日) 23時18分

デートなんて楽しそうですね。
微妙な距離感が初々しくてステキ♪
アレン君は積極的にアピールしなかったの?

投稿: 玉子 | 2008年11月 3日 (月) 00時04分

♪玉子さんへ
実は、お友達から「初めて女の子dogとデートした時、ず~っと腰を振りっぱなしだった!」と聞いていたもので、私的にはドキドキでしたcoldsweats02
でもアレンはあっけないほど「普段どおり!」でした。
次回のデートに期待してますbleah

投稿: アレンのママ | 2008年11月 4日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42977140

この記事へのトラックバック一覧です: kinacoちゃんと初デート♪:

« 二子玉川ガーデンアイランド | トップページ | 柴犬へ散歩しなかった(BlogPet) »