« 前世を大騒ぎしたかった(BlogPet) | トップページ | ファッションの秋?(BlogPet) »

ファッションの秋?

またまた週末!

sunというコトで、今日もグランベリーモールに出没しちゃった~。

P1020717

抜け毛対策のおNEWのツナギを着て、パパの運転でレッツGOcar

P1020726

10月に入ってからはめっきり涼しくなったよね。おかげでツナギでも我慢できるよcoldsweats01

グランベリーモールはすっかりハロウィン仕様だったよhappy01

P1020731

P1020750

う~ん。この服はDSサイズなんだけど、歩いてるとなんだか着崩れてくるなぁgawk

dog服もメーカーによって微妙に大きさに差があるってコトだねsweat01

P1020713

気を取り直してショップへGO!

ん? いつになく真剣な表情でお買い物をしてるって?

P1020743

そりゃぁ美味しそうなニオイがするんだも~ん。

「良い!」と評判のフード「ナチュラ●ハーベスト」はママも試してみたいらしいんだ。

でも10月から値上げするらしいよ。ますます高値の花になりそうだな~。

P1020738

今日はジョーカーさんでdog雑誌「ドッグファン」のプードル撮影会があったからかな?

グランベリーモール内にはdogがと~っても多かったよcoldsweats02 

ちょっと(・・・ていうか、かなり?)怖いアフガンに遭遇してビビっちゃったよ。

「パパ!早々に退散しようよ~~wobbly 」って思ってたら、パパも「今日は収穫ないなぁ。」だって!

結局、1時間もしないうちに帰ってきちゃったよ。

ママは「で、何しに行ったのぉ?」って、ちょっと不満顔だったよ。

|

« 前世を大騒ぎしたかった(BlogPet) | トップページ | ファッションの秋?(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君、つなぎ姿かっこいいですよ。大人な感じで素敵♪
 りおんは何着てもお子ちゃまになっちゃうのですが・・・
 お出かけがきもちいいですよね。
 ペットシーツも値段一緒で枚数少なくなっているし、フードも値上がり!!
 なんとかして欲しいですよね。

投稿: あるまま | 2008年10月 4日 (土) 22時54分

先日はkinacoへのお誕生日メッセージありがとう
ございました。

おお~shine
アレン君、つなぎがキマッテルね~heart02
カッコイイよgood

今は何でもかんでも『値上げ』ですもんね。
仕方ないのかな。。。


投稿: めぐこ | 2008年10月 5日 (日) 19時48分

♪あるままさんへ
つなぎ姿。かっこいいですかぁ?
ありがとうございます♪
でも、この服。歩いてると着崩れてくるんですよ~coldsweats01
ワンの服って試着しただけでは判らないですね。
フードやシーツの値上げはお財布dollarに痛いですよね!
ホント、なんとかして欲しいです。

投稿: アレンのママ | 2008年10月 5日 (日) 21時54分

♪めぐこさんへ
ツナギ姿。決まってますか?coldsweats01
ありがとうございます。
この服は巨人ファンのパパの「イチオシ!」です。
ママ的には「レッドソックス」のでも良かったんですが、パパが「絶対ヤンキース!」と言い張りましたsweat01
値上げ!
ジワジワと効いてますsad

投稿: アレンのママ | 2008年10月 5日 (日) 22時03分

似合うじゃ~ん!カッコイイじょー!アレン君heart04

アレン君DSサイズなんだー
思ってたより小さいのねぇ
今 何キロぐらい?
りょう太もメーカーによってはDSのときがあるわ・・・
りょう太で只今4.7キロだよー

一緒にお出かけしたいけどチト遠いよなぁcrying

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年10月 6日 (月) 09時12分

♪りょう太&あゆきママさんへ
えへへhappy01似合う~?
ありがとうございますscissors
アレンの服はほどんどペット●ラダイスで試着&購入し、どれもDSサイズで~す。
体重は今4.3キロ。
りょう太くんは4.7キロ?
重さに差は無いのね~coldsweats01
りょう太くんは毛がフサフサしてるから、その差なのかなぁ?
ママさんとはいつか一緒にお出かけしたいです~heart02
遠いけどねcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年10月 6日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42681691

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションの秋?:

« 前世を大騒ぎしたかった(BlogPet) | トップページ | ファッションの秋?(BlogPet) »