« きなこパン | トップページ | 生田ばら苑 »

久しぶりのデート

今日はdog友JAZZくん&ママさんと一緒に、久しぶりのデートをしたよheart01

行き先は今が季節的にもscissorsな湘南・江の島方面。

マンション前で11時に待ち合わせし、最寄り駅からtraintrainでGO!

JAZZママさんイチオシのお店は残念ながらお休みだったので、ワンコ席のあるカフェでランチ。

最近のママはお疲れ気味で、お店の名前もノーチェック!

店名はわからないんだけどぉcoldsweats01 お店の中から江の島が正面に見えたよ。(ちなみにドッグ席からは見えないケド)

Ts3c0154

最初はしらす&まぐろ丼を食べる気満々だったママだけど、セットメニューが付くシーフード・ナシゴレンをセレクトrestaurant

P1020804

セットメニューはスープ&サラダ&ドリンクと・・・

P1020801

スィーツheart01付だよ。

P1020806

ワンコ席はモノトーンなカンジ。

ワンコメニューは無いので持参したオヤツをママにおねだりしたよbearing

P1020800

さんざん喋ったママ達は、ようやく重い腰を上げてドッグデプトへ移動。

基本的にドッグランでdogと遊べないボクは、ちょっとドキドキしてたんだけど・・・。

おお!ダックスがいっぱい~happy02

P1020809

↓の写真。左がクリーム&チョコタン&ダップルの3ダックスのパパさんで、右がJAZZくんを抱くJAZZママ。

P1020808

dog大好きJAZZくんはドッグランで更にハイテンションになるため、リードで行動制限中!

P1020815

今日はお天気sunも良くて、初めて「ドッグランを満喫した~happy01」ってカンジ。

初めて登った屋上ドッグランからは江の島が綺麗に見えたよ。

P1020817

屋上ドッグランは貸切状態。

P1020826

「記念ですから~」とJAZZくんと2ショットcamera

P1020830

う~ん。

やっぱりブラック・ブラザーズは写真だと表情が良くわかんないねぇcoldsweats01

|

« きなこパン | トップページ | 生田ばら苑 »

アレンの日記」カテゴリの記事

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

お、おいおい!!
早いな~(爆)

あたしなんて帰宅して勢いでJAZZをシャンプー
しはじめちゃって、余裕で1時間はかかるから
すっかりつかれきったよ・・・。
で、さっきようやく夕飯食べたとこ。
あの、サラダとおにぎりね。。。

あ~、今日は暑かった!
でもいっぱいしゃべって歩いて楽しい1日だった。
また次回ね~!!

投稿: JAZZ | 2008年10月20日 (月) 20時51分

♪JAZZママさんへ
うぷぷhappy02
あの後シャンプーしたのぉ?
お疲れ様~。
今日は楽しかったね~happy01
アレンは夕飯食べて、爆睡してます。
久しぶりにJAZZくんと遊んだし、初めてドッグランを満喫できて嬉しかったのかな?
また、遊んでねkissmark

投稿: アレンのママ | 2008年10月20日 (月) 21時15分

江ノ島が見えるドッグランなんておしゃれでしょうね。
 ママさんのランチもおいしそう♪
 鎌倉はどんぶりが多いんですか?
 テレビでやってて、シラス丼なんてありました~!!
 大好きな鎌倉に行って、江ノ島もみたいと思っているこのごろです。

投稿: あるまま | 2008年10月20日 (月) 21時23分

♪あるままさんへ
カフェは江の島が目の前でした!
トイレもかなり凝ってます。写真が無くて残念coldsweats01
ナシゴレンはピリ辛でした。
江の島が見えるドッグランの利用料は1頭¥500ですが、屋上ランはちょっと寂しいカンジです。
言われてみると江の島は「どんぶり」メニューが多いかも!
江の島は「江の島丼」や「しらす丼」ですね。
鎌倉だと寺社がらみで精進料理が多いかな?
鎌倉方面へお越しの歳はぜひ食べてみて下さいねhappy01

投稿: アレンのママ | 2008年10月21日 (火) 20時19分

湘南と聞くと是非行って見たいワタクシ
憧れますぅheart02
お料理も美味しそうですね
シフォンケーキかな?釘付けになりましたbleah
記念写真もピッタンコですねheart02

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年10月23日 (木) 01時35分

アレン君のママさん、こんばんわnight

デートしてきたんだねdognotedog

お天気にも恵まれヨカッタねhappy01

ママさん、メールmailtoありがとうございました。

今月はムリそうですね。
来月あたり?

後ほど返信mailtoしますね。

ブラック・ブラザーズdogdogイイ感じヨgood

投稿: めぐこ | 2008年10月23日 (木) 22時28分

♪りょう太&あゆきママさんへ
湘南っていうとママさんも「サザン」のイメージですか?happy01
抹茶のシフォンケーキはあずき添えで、和風テイストでした。
2ショット写真。
黒ワンだとやっぱり顔の表情が「?」になってますcoldsweats01
江の島がイイカンジに入ったのに~、残念bearing

投稿: アレンのママ | 2008年10月26日 (日) 21時31分

♪めぐこさんへ
割と近くに住んでいるけど、なかなかお会いできないですねぇcoldsweats01
近いうちにリアルKinaちゃん&めぐこさんにお会いしたいですheart01
グランベリーか麻溝公園あたりが良いかな?
mailお待ちしてますねhappy01

投稿: アレンのママ | 2008年10月26日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42852306

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのデート:

« きなこパン | トップページ | 生田ばら苑 »