« ファッションの秋?(BlogPet) | トップページ | いよいよ秋休み♪(BlogPet) »

いよいよ秋休み♪

お姉ちゃんの通う小学校は二期制なんだよ。

今日で前期が終了し、いよいよ秋休みがスタートhappy01

運よく連休だし、ボク的にはいつでもお出かけOKscissorsだよ~。

一緒にお出かけ出来るなら、苦手な帽子もかぶっちゃうぞcatface

P1020768

でもね・・・・。

彼岸花の咲く時期はママの天敵:ブタクサが全盛らしくって、鼻をぶんぶんかみながら「喉が痛いし、鼻は垂れるし・・・なんだか調子悪いわ~。」って、ブログをサボってるだけじゃなくママは連休中もお出かけする気がないみたいcoldsweats02

P1020695

まぁ、お兄ちゃんが通う高校は土曜日も授業があるけどぉ・・・・。

仕方が無いので、ベランダでまったりと日向ぼっこといきますかhappy01

P1020769_2 

お気に入りの毛布を出して~note

P1020772

はぁ~、極楽heart01極楽heart01

|

« ファッションの秋?(BlogPet) | トップページ | いよいよ秋休み♪(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

あらあらママさん喉も痛いしお鼻もタレ子ちゃんだったら
しんどいわねぇcrying
お出かけできないとストレスもたまるだろうけど
どうぞお大事にぃ!
早くよくなりますように!!heart04

ベランダ 広~い!!
ウチの倍はあるぞぉ!!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年10月10日 (金) 21時39分

ママさんもsign02
アタシもブタクサよ。。。

鼻水タラタラでしたsweat02
でも、もぅひと段落したヨ。

アレン君、帽子かぶってとってもカワイイねnote

↓アタシもGファンですbaseball
今日優勝決まったしupupです。

だからパパさんもきっとご機嫌でしょ?

投稿: めぐこ | 2008年10月10日 (金) 23時04分

お気に入りの毛布でまったりしてるところ
うちのベランダから双眼鏡で覗いちゃうぞ~!!

アレンのほっかむりかわいいね~♪

がじゃいも、ありがとね~!!
今度久々のデート、楽しみだね~。るんるん

投稿: JAZZ | 2008年10月11日 (土) 00時42分

お久しぶりです。
アレン君、お洋服解禁ですね。パパさんもゆるくなってきたのかしら。
とっても似合っていますよ。
↓のちびアレンの長文日記はオドロキですね。

投稿: 玉子 | 2008年10月11日 (土) 00時48分

♪りょう太&あゆきママさんへ
あるがとうございます。
実は杉・ブタクサが私の天敵なんですよwobbly
早くシーズンが終わって欲しいですsweat01
ベランダはアレンとの遊び場になってます。
でも、外から見るとオババが一人で右往左往している様にしか見えてない?
ご近所のウワサが心配ですcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年10月11日 (土) 11時10分

♪めぐこさんへ
あらら!めぐこさんも?
最初は鼻をかむたびに血が出てたんですが、ここ数日は鼻がつつ~と垂れてますcrying
ティッシュがあっという間に無くなりますよ。
アレンの赤頭巾姿。
笑えますよね~happy01
本人も気づいてるのか?すぐにプルプルして取れちゃいますよhappy02
巨人。劇的?な優勝でしたねsign01
めぐこさんの予想通り、巨人ファンのパパは喜んでますよ。
朝から「セールに行くぞ!」って張り切ってマス。


投稿: アレンのママ | 2008年10月11日 (土) 11時21分

♪JAZZママさんへ
あははsmile
JAZZ家からウチのベランダ、丸見えだもんね~。
そそ!
前から聞こうと思ってたんだけど・・・。
アレンと遊んでベランダを右に左に移動してる私・・・。
ヘンじゃない?
「世間の眼」が気になるわcoldsweats01
デート。楽しみにしてるわheart01
それまでにブタクサアレルギーが沈静化するコトを祈ってま~す。

投稿: アレンのママ | 2008年10月11日 (土) 11時29分

♪玉子さんへ
お久しぶりで~すhappy01
旅行は楽しめましたか?
パパは大量の「抜け毛」の前に完敗しました!
アレンとお出かけのたび、車内が抜け毛に汚染されるのが耐えられなかったみたいcatface
↓ちびアレンの日記!
あまりの長文で、私も驚きました~coldsweats02
息子からは「ブログ。さぼってるからじゃない?」と言われるし・・・。
恐るべし!ブログペットsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年10月11日 (土) 11時34分

アレン君、赤いフードがよくお似合いですね。とってもハンサムでうっとりです♪
 ベランダで日向ぼっこも今の季節にしかできないこと!!気持ちいいですよ♪
 ママさん、ブタクサダメなんですね。秋もアレルギーだと大変ですね。
 うちのあるるもアレルゲンでブタクサは出ましたが、お散歩行っても今は大丈夫のようです。

投稿: あるまま | 2008年10月11日 (土) 17時14分

♪あるままさんへ
ありがとうございますhappy01
ベランダでする日向ぼっこはお手軽でgoodですよね。
今秋のブタクサでは杉花粉並に鼻が垂れてますcrying
あるるちゃんもアレルギーを持ってるんですよね。
酷くならないように気をつけて下さいねwink


投稿: アレンのママ | 2008年10月11日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42745675

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ秋休み♪:

« ファッションの秋?(BlogPet) | トップページ | いよいよ秋休み♪(BlogPet) »