« デンタルケアをする前に | トップページ | 自由が丘で軽井沢♪(BlogPet) »

自由が丘で軽井沢♪

今日は秋分の日。

本当ならおはぎをいただくんでしょうが、sunも良いし、ちょっと足をのばして前々から行きたかった自由が丘へ行ってきました。

何故、自由が丘に行きたかったのかって?

それはコレ!

P1020694

浅野屋さんのパンが食べたかったんですよ~♪

特に、軽井沢レザン!

実はワタクシ。「前世はぶどうパンだったんじゃない?」っていう位に、パン屋さんに行くとぶどうパンを選んでしまうんですねぇcoldsweats01 

自由が丘店はイートイン・コーナーが2階にあるので、ちょっとブレイクcafe

P1000024

東急大井町線を見ながらメロンパン&アイス・ラテをいただきましたbleah

独身時代は仕事帰りによく自由が丘で遊んでいました。昔と変わらず駅前にダロワイユがあってちょっと懐かしかったですhappy01

せっかく自由が丘に出たので、モンサンクレール&スリードックベーカリーへ足をのばしました!

Access01_01

↓秋限定の「モンサンクレールの栗」を購入。

P1020693

スリードックベーカリーは覗いただけでスルーしちゃいました。

ママにとっては大満足のホリデーhappy02

でも、ママのお出かけを察知して猛アピールしたのにお留守番だったアレンは・・・。

P1020690

「お土産もなし?」と、ちょっと(・・・かなり?)不満そうですsweat01

|

« デンタルケアをする前に | トップページ | 自由が丘で軽井沢♪(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な休日ですね。自由が丘とかいいなあ♪足を伸ばせるってのがうらやましいです。こちらからは旅行ですからね。
 パン、どれもおいしそう♪
 ママさんはパンつくりをするので、パングルメなんでしょうね。前世はブドウパンに笑っちゃいました!!

投稿: あるまま | 2008年9月25日 (木) 00時37分

♪あるままさんへ
休日だったので、首からカメラcamera&片手にガイドブック姿の方々とすれ違いましたよ。
浅野屋さんもモンサンクレールさんも混んでました!
私は大阪に行った事がないので「喰い倒れ」の街に憧れてま~すhappy01
ぶどうパン!
すご~く好きなんですよ~happy02
でも家族はイマイチ好きじゃないみたいで、「またぶどうパン~?」って嫌そうな顔をしますsweat02

投稿: アレンのママ | 2008年9月25日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42570987

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘で軽井沢♪:

« デンタルケアをする前に | トップページ | 自由が丘で軽井沢♪(BlogPet) »