« 車内では脱・裸族! | トップページ | デンタルケアをする前に »

味覚の秋に♪

なんだか台風が接近してるけど、あっという間にになっちゃったねぇ。

秋といえば、食欲の秋restaurant

先週はお姉ちゃんが日光へ修学旅行に行って、お土産を買って来てくれたよ。

 ↓まずは金粉入りのカステラ!

P1020658_2

P1020562 ↑3猿チョコ!

ううむ! 美味しそうだけど~、どれもボクは食べられな~いsad

P1020583 気を取り直して、梨♪

これはボクも大好きheart01

ママは「梨狩りに行きたいね~。」って言うけど、dogもOKな梨園ってあるのかなぁ?

そうそう!

この間、やっとdog用アイスのレガロを買ってもらったんだhappy02

P1000022

ママは「は~、疲れた!」って言ってはアイスを食べてるんだもん。ボクだって「いつかは食べたいよ!」って、ず~っとこの日が来るのを待ってたんだよ。

どれどれ・・・。

P1020675

おお!美味いっす~heart01

P1020678

下から目線で「おかわり、ある?」ビームshineを出してみたよ。

「また今度ね。」だって~。ちぇ~gawk

|

« 車内では脱・裸族! | トップページ | デンタルケアをする前に »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋ですねえ。金粉入りのカステラ?なんて豪華なのでしょう!!
 アレン君、アイスおいしかったでしょう。まさ暑いときもあるからアイスはおいしいよね。それにしてもママさんのアイスは豪華だね。食べたいよ~♪

投稿: あるまま | 2008年9月19日 (金) 23時16分

金粉入りなの?
食べるのもったいないねdash

アレン君もアイス食べれて満足満足だねnote
お腹冷えちゃうと困るからまた今度にしておこうねhappy01

↓のお洋服・・・お耳を出したアレン君、楽しみにしてますねshine

投稿: めぐこ | 2008年9月20日 (土) 22時42分

アレン君アイス美味しかった?
金粉入りのカステラってのも気になるわ♪
本当に食欲の秋ですよね。
健康診断の時はちょっと痩せてたのに、最近またブクブク膨れてきました。。。

投稿: 玉子 | 2008年9月21日 (日) 10時43分

♪あるままさんへ
金粉入りのカステラは外箱も金ピカでしたhappy01
日光東照宮のお土産だけに、納得!
dogアイスはとっても美味しかったみたいです。1/4カップだけあげたので、もう少しの間楽しめそう
です。bleah

投稿: アレンのママ | 2008年9月21日 (日) 21時14分

♪めぐこさんへ
金粉入りカステラ。
なかなか美味でしたよ~happy01
最近のアレンは「服を着る=お出かけ」と学習したようです。
抵抗なく着てくれるので助かってますcoldsweats01
あとは私の着せ方がもうちょっと上手になれば、「言う事なし!」・・・かな?
↓のパーカー。
帽子をかぶった写真、がんばって撮ってみますね。
でも笑って撮れないかもhappy02

投稿: アレンのママ | 2008年9月21日 (日) 21時20分

♪玉子さんへ
dogアイスは美味しかったみたい!
皆がアイスを食べてると、欲しそうな顔でソワソワしますよ。
最近家族から「二の腕&ウエスト周りがヤバイよ~!」と言われてますhappy02
ダイエットせねばsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年9月21日 (日) 21時24分

わー金粉入りのカステラなんてあるんですねぇ
美味しそうだけど豪華だからかみ締めて食べないとですねheart02
チョコも可愛いねぇ 飾っておきたい気もするわ☆

ワン用アイスクリームかぁ
美味しそうだなぁ
アレン君イッキ食いみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年9月22日 (月) 11時52分

♪りょう太&あゆきママさんへ
金粉入りのカステラ♪は豪華絢爛で、お味もscissors
でも、3猿チョコはイマイチdespairと息子が言ってました。
「確かに~」と母も納得。
ワン用アイス。
見た目はなんだか硬そうなんですよ。
「そんなことにはお構いなし~」ってカンジでママさんの予想通り、アレンは一気喰いでしたよcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年9月23日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42528139

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚の秋に♪:

« 車内では脱・裸族! | トップページ | デンタルケアをする前に »