« ロータスは断念しました。(BlogPet) | トップページ | 「困ったちゃん」は・・・ »

秋の気配

今朝は大雨洪水警報が出て、今日から学校だったお兄ちゃんは思いがけずに休校。

雷がものすご~く苦手なボクにとって最近の天気はドキドキものcoldsweats02だけど、秋の気配がだんだんと身近に感じられるようになってきたね。

秋といえばやっぱりフルーツheart01

P1020541 というワケでぶどうだよ。

さっそくボクも「いただきま~す♪ ・・・・って待てが長くない?」

P1020543_2 

「おいすぃ~~!」

P1020508

食べたらやっぱり歯のお手入れだよね。

実は食いしん坊のボクはグリニ●ズを瞬殺しちゃって、ママは「歯磨き効果は期待できないわね。」ってしばらく買ってなかったんだ。

でも先日買ったWHITE  BITESは「噛んでる時間が長くて、良いいわぁ。効果が期待できそうscissors」っていうんで、さっそくママが得意のpcでポチ。

P1020538_2 

「おお!大量eye 太っ腹だね~。」って思ってたら、ただ単にお買い得だったんだって。

P1020407

「な~んだ。すねちゃうも~んgawk。」

|

« ロータスは断念しました。(BlogPet) | トップページ | 「困ったちゃん」は・・・ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ぶどう レーズンは中毒症状がでるワンがいるとのことなので
私はあげてないんです・・・
でも 美味しいですよねぇ!
巨峰ですかぁ?? ジュリッheart02
ホワイトバイツ 最初見たときアイスキャンデーかと思いましたcoldsweats01

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年8月29日 (金) 22時12分

大雨大丈夫ですか?
 アレン君のうれしい顔♪
 うちもブドウは一粒ならあげますよ。つるんとした感じが好きみたいですね。秋は食べ物がおいしいから楽しみ♪

投稿: あるまま | 2008年8月30日 (土) 01時02分

ぶどう・・・美味しいよね~
アタシも先日食べましたヨhappy01

お買い得にしても大量だね~
今年いっぱいはもつかな?


投稿: めぐこ | 2008年8月30日 (土) 20時13分

♪りょう太&あゆきママさんへ
dogの食べる物は気をつけてあげないといけませんよね。
という事で一粒だけrestaurant
今回の巨峰は種無しなんです。
やっぱり種が無い方が食べやすいですよね。
確かに!
ホワイトバイツってアイスキャンデーっぽいかも。

投稿: アレンのママ | 2008年8月30日 (土) 20時39分

♪あるままさんへ
ありがとうございます。
幸いな事に雨の被害はなかったです。
でも夜通し雷がピカピカして、アレンは寝不足みたいですwobbly
秋は食べ物が美味しいですよねhappy02
体重を気にしつつも、ついつい食べちゃいますcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年8月30日 (土) 20時43分

♪めぐこさんへ
ぶどう♪美味しいですよね~。
ぶどう狩りに行きたくなります。
ホワイトバイツ。
セールだったので、ついつい「袋買い」しちゃいましたcoldsweats01
kinaちゃんにもお裾分けしちゃいますよhappy01

投稿: アレンのママ | 2008年8月30日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42319282

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« ロータスは断念しました。(BlogPet) | トップページ | 「困ったちゃん」は・・・ »