« 発売日に売り切れ!? | トップページ | ロータスは断念しました。(BlogPet) »

ロータスは断念しました。

そろそろ夏休みが終わるので、息子の定期券を買うついでに久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました。

でも、にわか雨sprinkleの予報だったのでアレンはお留守番。

一人だと時間を気にせずショッピングが出来るので、何だかちょっとウキウキnote

P1020521 実はグリニーズが切れていて、アレンの口臭がちょっと気になってたので、ジョーカーでWHITE BITESを買ってみました。

ウキウキ気分のせいか、フリーズドライのお豆腐&ヴェニソン・トリーツも同時購入good

P1020522 その足でペットパラダイスを覗いて、スティッチのアゴ乗せ枕(小)を衝動買いheart01

早速、WHITE BITESとお豆腐&ヴェニソン・トリーツを与えてみると・・・。

P1020523

ガツガツと喜んで食べてくれましたrestaurant

でも、せっかく切り替えたNEWフードのロータスはウ●チがゆるくなってしまって・・・sweat01

P1020525

毛艶もshineで申し分ないんだけど、結局は元のラマダームに戻すことにしましたdespair

残念・・・sweat01

|

« 発売日に売り切れ!? | トップページ | ロータスは断念しました。(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

ママさんこんばんはhappy01
ママさん、グラモによく出没されるみたいで・・・
涼しくなってきたので今度kinaco連れて行くので是非是非
ご一緒させて下さいねflair

フードも色んな種類があり正直迷います。
なので、結局はいつも同じフードになってしまいますsweat01


投稿: めぐこ | 2008年8月23日 (土) 18時55分

♪めぐこさんへ
グラモは近いしdogOkのお店が多いので、良く出没してますhappy01
涼しくなってきた事だし、kinaちゃんとアレンの初デートheart01
是非、実現させたいですね。
楽しみですlovely

投稿: アレンのママ | 2008年8月23日 (土) 22時32分

お出かけしても、結局アレンたんの物ばかり買っている アレンママ好きだhappy02
3姉妹 同じフードで喜んで食べる時と、それぞれ違うフードを、欲しがる時が、あってブレンドしたり トッピング変えたりしてるよ~
マリンは、半生タイプだとゲリラに、なるから
不思議です ああ見えてデリケート?!プププ
早く下さい!と、ばかりにタッチしてる
アレンたん可愛いにょ~heart01

投稿: みぃ | 2008年8月24日 (日) 09時44分

本当にアレン君は毛艶いいですよね。
うちは、年と共にちょっとパサついて来たみたい。
やっぱりワンコも加齢には勝てませんねぇ。。。
最近ペッパラ行ってないので、私も行ってみたくなりました♪

投稿: 玉子 | 2008年8月24日 (日) 15時50分

アレン君、お土産一杯ですね。
 フードによってウンP変わりますよね。体質に合うものってあるんでしょうね。
 あご乗せ枕にあご乗せてるアレン君見たいな♪

投稿: あるまま | 2008年8月24日 (日) 16時11分

♪みぃさんへ
あ!?
確かにアレンの物しか買ってないわhappy02
私もすでに「犬バカ」デスねcoldsweats01
3姉妹がそれぞれ違うフードを欲しがる時があるんですかwobbly
やはり多頭飼いはエンゲル係数が高くなりそうですねぇ。
マリンちゃんは半生がダメなんですね。
アレンも「いぬ●きもち」の付録の缶詰(生タイプ)をあげたらゲリラになりましたよcoldsweats02

投稿: アレンのママ | 2008年8月24日 (日) 18時14分

♪玉子さんへ
今回断念した「ロータス」はショップでイチオシだったんですよ。
確かに毛艶がupしました。
パツパラ。
久々に行ったら夏物セール&秋の新作が並んでましたよ。

投稿: アレンのママ | 2008年8月24日 (日) 18時18分

♪あるままさんへ
フードもいろいろですよねdespair
合う・合わないは食べてみないと判らないし・・・。
試行錯誤が続きそうです。
「枕にあごを乗せてる写真」ですか?
頑張ってシャッターチャンスを狙ってみますねhappy02

投稿: アレンのママ | 2008年8月24日 (日) 18時20分

フード選び難しいですよねぇ
我が家は手作りだから解らないんだけど
私のお友達もあれこれ思案中みたいです!
フードも一種類じゃなくて数種類交替で食べさせたほうが良いらしいですけどぉ・・・

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年8月25日 (月) 10時32分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ホント、フード選びは難しいですcoldsweats01
ママさんのように「手作り」が理想なんですけどねぇ。
なかなか難しいです。

投稿: アレンのママ | 2008年8月27日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42241963

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスは断念しました。:

« 発売日に売り切れ!? | トップページ | ロータスは断念しました。(BlogPet) »