« 行って来ました~西伊豆旅行2008~ | トップページ | ロータスは断念しました。 »

発売日に売り切れ!?

今日はパパが朝の4時からご出勤wobbly

おかげで4時に起きて、二度寝sleepy

6時にアレンのおトイレタイムで起きて、三度寝sleepy

それもこれも「お休み」だから出来るのね~bleahと、8時にゆったり朝食restaurant

ところが9時前に「午後からで良いからリリーフを!」と職場からのtelephoneがあり、お昼から出勤することに・・・。

実は今、家族中で金曜夜10時から放送されてる「魔王」というドラマにハマッテるんですが、今日はその主題歌「truth」の発売日!

はっきり言ってワタクシ、「嵐」というグループが5人組って事は知っていましたよcoldsweats01 でもね、5人のうち顔と名前がちゃんと判る人って「山田太郎物語」というドラマを観るまでは一人しかいなかったんですねぇsweat01 

そんなアイドルグループとは無縁なワタクシが「魔王」を観て「この主題歌のcdを買う!」と思ったのはある意味ミラクルshine

で、基本的にお気楽なワタクシは「暑いし、CDは仕事帰りに買えば良いわ~」と単純に考えておりました。

この「truth」っていうCDは限定版1、限定版2、通常版の3種類があり、限定版にはDVDが付いているそうな。

「という事は奮発して「truth」の限定版1、なければ通常版を買えば良いのねhappy01」と仕事を終え、某ショッピングセンターの3階にあるCDショップに向かったワタクシ。お店に行ってビックリしましたsign03

だって限定版1には「売切れ!」、通常版には「在庫切につきお取り寄せ」の張り紙がwobbly

ウソ!?

アイドルグループのCDってあっという間に売れちゃうの?

慌ててもう一軒のCDショップ(こっちも隣接するショッピングセンターの3階!)に行くと、通常版と限定版2を発見shine

「おお!これも日頃の善行のタマモノね~!」と、とりあえず通常版を持ってレジへdash

恐る恐るレジのお姉さんに「限定版って発売日に売切れちゃうもんですか?」って聞いて見たら、「御予約いただければ確実に入手出来ますよ。」とニッコリ。

「予約? その手があったのかぁ~!」と思ったけど、すでに後の祭り・・・。

P1000020

←これが入手した通常版CD。

はっきり言ってこのグループの歌をちゃんと聴くのは初めて!(おばばは基本的にアイドルとは無縁なのよねcoldsweats01

なので、誰がどのパートを歌ってるのかは全然解らないんですが、とりあえず曲が気にいってるのでokだわさ!

|

« 行って来ました~西伊豆旅行2008~ | トップページ | ロータスは断念しました。 »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

私もおばさんでアイドルなんて無縁ですよ。せいぜいSMAPですねえ。
 しかし、発売日に売り切れなんてすごいですねえ。みんな予約したのかなあ。

投稿: あるまま | 2008年8月21日 (木) 22時37分

ぷぷっ 私は相当のおばばなので
アイドルとは無縁でしゅ
嵐は歌は??だけどこの中のお二人だけ
顔と名前が一致してるのよん(笑)
CDの買い方も知りません トホホcrying
カラオケで歌う歌はもっぱら演歌・・・coldsweats01

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年8月22日 (金) 09時50分

♪あるままさんへ
私も、この歳でアイドルのcdを買うとは思わなかったです。
小学生の娘も何故かアイドルには無縁だし・・・。
予想外の人気にビックリcoldsweats02

投稿: アレンのママ | 2008年8月22日 (金) 21時33分

♪りょう太&あゆきママさんへ
うふふ。
ママさんは二人だけ顔と名前が一致してるのね。
同じニオイを感じるわ~happy02
でも、歌はもっぱら聴く専門なので、実はカラオケとも縁遠いんですよcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年8月22日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42226020

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日に売り切れ!?:

« 行って来ました~西伊豆旅行2008~ | トップページ | ロータスは断念しました。 »