« 秋の気配 | トップページ | アレン(BlogPet) »

「困ったちゃん」は・・・

今日は久しぶりに朝からsun

いつもは朝から釣か時代劇Ch三昧で、tvの前のトドと化しているパパが「グランベリーモールに行く!」とはりきってる。う~ん。ちょっと嫌な予感?

期末試験を控えてるお兄ちゃん&宿題追い込み中のお姉ちゃんは「パス!」

P1020548

最近はこういうパターンが多いので、ママ&ボクがパパのお供car

車内に毛が落ちないようにって事で、珍しくボクは脱・裸族t-shirt

こういう時は「dog服反対派」のパパもどこかの偉いヒトみたいに黙認なんだよねぇ。パパを知ってるヒトは亭主関白って思ってるかもしれないけど、ママは怖いからね~coldsweats01

P1020546

この夏はこの服一枚で乗り切ったよhappy02 

短足だからお腹側がけっこう汚れてきてるケド、変なトコロでママの財布の紐が固いのでまだまだ活躍しそうsweat01

朝から「グランベリーモールへ行く!」と張り切っていたパパの目当てはアデ●ダスと靴屋さん。

ボクはドッグスリングにINNしてママと買い物を満喫してたのに、何を勘違いしたのかパパは「ママ&アレンがいない!」とアデ●ダスを飛び出して、ジョ●カー→ペ●トパラダイス→靴屋→アデ●ダスを右往左往run

パパが一人であっちこっちを探している間中、ボク&ママはず~っとアデ●ダスにいたんだよ。

ようやく合流できて、パパは「パパ。子供じゃないんだからお店を出るときはちゃんと行き先を言ってよね!」ってママに怒られてたよ。

そう。実は我が家の「困ったちゃん」はパパだったりするんだなhappy02 ママは「B型人間ってこんなもんでしょ?」って諦め顔だけどね。

汗をかいたので(ってパパだけだけど・・・)今夏グランベリーモールにお目見えしたミストで涼んでみたよ。

P1020545

クールダウンしてからジョ●カー→ぺ●トパラダイス→靴屋さん、と回ってお買い物dollar

最近のパパはどこをどう見てもdog好きオヤジbleah コラーゲンチップなるおやつを買ってくれたよheart01

でも、さっき走り回って疲れちゃったのか、靴屋さんでは「ピンとくるのが無い・・・」と意気消沈downwardright気味?

早々にグランベリーを出て、毎度おなじみのショッピングモール内のペットショップを経由し帰宅car

ところが何を思いついたのか、夕方になってからパパが「グランベリーモールに行く!」と言い出した。

おまけに「夏休み最後の日だし、ぱ~っと食事に行こう!」ときたもんだ!

オイオイgawk どんだけ「困ったちゃん」なんだ?

ちゃんとボクの夕飯の時間までには帰ってきてよ!

P1020536

・・・って、聞いてないし・・・bearing

|

« 秋の気配 | トップページ | アレン(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

またまたグラモへ?
あっ、でも今回はパパさんからのお誘いでしたねhappy01

知ってる!知ってる!
このミストsign03
暑い日には気持ち良さそうですね。

kinacoだったらビビって通れないかもcoldsweats01

なんだか、楽しいパパさんですねdash
たまにはパパさんに付き合ってあげましょnote

投稿: めぐこ | 2008年9月 2日 (火) 00時18分

今日ね、パパさんとアレンに会ったよ~。

いつもはチャリの前カゴでおりこうにしてる
JAZZが愛しのアレンを見つけたら
カゴの中で急にバタバタしだして慌てたわ~。

アレンはJAZZを見てそれはもう大喜びで
JAZZも超喜んでて相変わらずの仲良しぶり。
本当にラブラブで、くんくんチュッチュしてて
お互いちゃんと相手のことを覚えてるって
よ~くわかってびっくりしたし嬉しかったよ。

パパさん男前だね~♪♪♪

投稿: JAZZ | 2008年9月 2日 (火) 20時56分

パパさんいいですねえ。こういう困ったチャンならほほえましくていいですよ~♪
 ママさんともとっても仲良しな感じが伝わってくれるし、なんだか幸せの香りがしてきますよ。

投稿: あるまま | 2008年9月 2日 (火) 22時12分

♪めぐこさんへ
ミスト、暑い時期には嬉しいですよね。
デジカメがちょっと心配ですがcoldsweats01
パパの「困ったちゃん」ぶりは毎度の事なのですが、この日のアレンの晩ごはんrestaurant
かなり遅い時間でしたcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年9月 2日 (火) 22時18分

♪JAZZママさんへ
あはは~happy02
パパもアレンとのお散歩から帰ってくるなり「JAZZっていう黒いdogをカゴに入れて自転車に乗った女の人がさ~」って騒いでたわよ。
大受け!
いつかは遭遇すると思ってたけど、ね。
ええ~?男前?!
JAZZママってば目が悪くなったんじゃないのぉ?


投稿: アレンのママ | 2008年9月 2日 (火) 22時25分

♪あるままさんへ
パパは「典型的なB型」なんですよcoldsweats01
年齢とともに「困ったちゃん」度がupwardrightしてますsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年9月 2日 (火) 22時30分

うん、実はなにを隠そう
私の視力は0.1ないさ・・・。
0.05くらいだよ(爆)
わはははは~!!!!

パパさんはなぜかアレンがJAZZのほうへ
いつものあの勢いでガンガン引き返して行くし、
見知らぬオンナがいきなり『アレン~♪
会いたかったよ~!!元気ぃ~!!!
おお!!お前毛艶いいじゃないの~♪』
な~んてラブラブでしゃべってるから
かなりキョトンとした顔して立っていらしたわ。
ちゃんと素性は明かして挨拶はいたしました(笑)

投稿: JAZZ | 2008年9月 2日 (火) 23時43分

♪JAZZママさんへ
あ?やっぱりね~。
男前っていったら、やっぱり岡田●一くん位じゃないとね~fuji
娘が帰って来るなり「赤ちゃんが乗ってないベビーカーを押しながら歩いてる女のヒトがdogを連れててね、そのdogがフラフラしてるな~って思ったらJAZZだったよ~」と報告してきたよhappy02
2夜連続の遭遇だけど、ママ同志はなかなか会わないわねぇ。
実は娘が帰る20分前に私&アレンもそこをお散歩してたのよrun

投稿: アレンのママ | 2008年9月 3日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/42341558

この記事へのトラックバック一覧です: 「困ったちゃん」は・・・:

« 秋の気配 | トップページ | アレン(BlogPet) »