« ちび(BlogPet) | トップページ | 断念した(BlogPet) »

父の日にチョコビール!

6/15は父の日だったね。(←2日も前の話sweat01 最近のママ。ブログをサボってるよねgawk

その前日の6/14にはお姉ちゃんの通う小学校で父の日参観があったもんだから、パパは「父の日くらいはゆっくりしよう~~!」と朝から時代劇チャンネルにクギヅケeye

パパはとにかくtvが大好きで「鬼平犯科帳」とか「剣客商売」がお気に入りhappy02

「どれだけテレビっ子なの・・・?」とママは冷ややかな視線を送っていたよ。

そんな休日はトドのように寝そべってtvを見入ってるパパだけど、ボクのためにロングガムを買ってくれたよ♪

P1010993  「hairsalonするのが大変なんだぞ!」と言いつつも、何故か毎回買ってくれるんだよね。

そして、手を赤くしつつも5センチ大にhairsalon

 それってやっぱり、ボクの事が好きheart02ってコトだよね?

 (ちなみにグリニーズ&クッキーはママが得意のpcでポチって買ってくれたんだよ。)

いつもは「オレ専用のクリーム(ダックス)の子を買っちゃおうかな~~smile」なんてって言ってるパパだけど、本当はボクのラブリーさにメロメロなんだよね?

P1010987

そうそう!

父の日には例のチョコビールを飲んだんだよ!

P1010990

色は黒。

泡立ちは普通かな?

チョコレートって名前にはついてるけど、ぜんぜん甘くないんだって!

むしろ、かなりビターな味でパパもママもビックリしてたよ。

ちなみにオレンジのビールは後日に味わう予定みたい。

|

« ちび(BlogPet) | トップページ | 断念した(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

この前のブルーベリークッキー再購入ね(笑)
ロングガムも・・・♪
アレンがかなり気に入ったってことね~。

ビール美味しそうだね。でも真っ黒!!
私も買おうと思ってポチ直前までいったビール
だけに味が気になるわ~。オレンジも!

投稿: JAZZ | 2008年6月17日 (火) 14時15分

パパさんは何だかんだ言ってアレン君にメロメロheart04なんですね

アレン君も早く大人になってパパさんと一杯beerやりたいね~
そして男同士の話でもnote

『オレ専用のクリームのコ・・・』にウケてしまいましたhappy01

投稿: めぐこ | 2008年6月17日 (火) 20時23分

♪JAZZママさんへ
ブルーベリーと一緒にアボガドも購入したのよhappy01
アレンは相当なお気に入りで食いつきgood
ロングガムは来客時に大活躍で~すnote
チョコビール。
ビールが苦手な私にはイマイチでした~~bearing
きっとビール好きな通の人には良いと思うよ!
これを買った酒屋さんは家からbicycleで近いし、良いカンジのお店だったよhappy01

投稿: アレンのママ | 2008年6月17日 (火) 21時45分

♪めぐこさんへ
事あるごとに「オレ専用のクリームを~~!」って言ってます。
kinaちゃんみたいなクリームでeyeがパッチリしたdogが理想なんですって。
で、アレンは私の実家に里子に出すって構想らしいです。
それなのに、休日は朝早くから男同士で散歩に行くから「パパ心」ってよく判らないですねcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年6月17日 (火) 21時55分

パパさん、なんだかんだ言って「アレンちゃんの魅力にハマってる」ってことですね。
男同士のビミョーな関係?ってとこでしょうか(*^m^*)

投稿: きょろ | 2008年6月18日 (水) 13時04分

♪きょろさんへ
なんだかんだで、男心は複雑ですよね~coldsweats01
「夏の旅行もアレンを連れて行く!」ってパパは張り切ってます。
でも宿の手配は「ママの仕事」だとか・・・。
困り者です。


投稿: アレンのママ | 2008年6月18日 (水) 21時57分

お~。チョコビールおいしそう♪
 アレン君、パパさんはアレン君にぞっこんですよ。パパさん専用にしたいんじゃない?
 クッキー、天延素材、すごいですよね。
 あるる&りおんも違いのわかるワンコになっています。クッキーが出るまで、オヤツ箱の下で待ち続けていますよ(笑)ありがとうございました。

投稿: あるまま | 2008年6月18日 (水) 22時08分

♪あるままさんへ
このチョコビールはかなりビターなテイストcoldsweats01
バニラ味もあるそうなので、今度チャレンジしようかな?

クッキーrestaurant
あるるちゃん&りおんくんも気にいってくれたんですね。よかった~coldsweats01
ドットわんのクッキーはdogのツボを抑えてますよね。天然素材だしnote
フードも出てますがチキンなので遠慮してます。
確か、あるるちゃんもアレルギーありましたよね?
制限している食品群ってありますか?


投稿: アレンのママ | 2008年6月18日 (水) 22時58分

パパさんすっかりアレン君にメロメロなんですね\(^o^)/
うちも皆そうです。

チョコビールが非常に気になります。
初めて見ました、今度探してみます!
売っているのはお酒コーナー?
お菓子コーナー??

うふふ、分かりません(●^o^●)

投稿: ミントママ | 2008年6月20日 (金) 12時47分

あぁ、時代劇チャンネル見たいなぁ。
実家では見てたけど、引っ越してからケーブル引いてないから見れません。
パパさん、アレン君にやっぱりメロメロなんですね。ママの方ばっかりにベッタリだから焼きもちやいているの???
チョコビール飲んでみたいです♪

投稿: 玉子 | 2008年6月20日 (金) 21時30分

♪ミントママさんへ
もともとパパは犬が苦手だったんです。
やっぱりdogパワーって効果絶大ですよね。

このチョコビール。
酒屋さんのビールコーナーにありましたbeer
このビールを造っているサンクトガーレンさんのホームページpcから通販も出来るみたいですよ。

投稿: アレンのママ | 2008年6月20日 (金) 23時18分

♪玉子さんへ
玉子さんも時代劇チャンネルのファンですか?
パパは帰宅すると必ず時代劇チャンネルtvをチェックしてます。
時々すごく古いのが流れていて、俳優さんの若さにオドロキますcoldsweats01

最近のパパは出勤前にアレンと散歩に行きます。
メロメロなのに、あえて反対の態度をとるんですよねぇ。
チョコビール。
「一度は飲んでみたい!」って思いますよね。
でもチョコの味はしなかったですbearing

投稿: アレンのママ | 2008年6月20日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/41559217

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日にチョコビール!:

« ちび(BlogPet) | トップページ | 断念した(BlogPet) »