« オニオンブレッド | トップページ | 梅雨入りなので »

ボクだって応援したいな・・・

今日は朝からと~ってもいい天気sunだったね。

昨日は雨で順延になっちゃったお姉ちゃんが通う小学校の運動会には最高の一日だったよ。

ママは朝からお弁当作りに忙しく、パパとボクとで小学校にお散歩を兼ねて偵察に行ったんだよ。

でもね。

と~っても残念なのがdogのボクはお姉ちゃんの応援に行けないってことweep

騎馬戦とかかけっことかダンスとか・・・・。

P1010948a

     

ボクだって家族だもん!やっぱり目の前で応援したいよね。

でも、学校からのお手紙に「ペットの同行はお控え下さい。」って一文があって、お兄ちゃんとお留守番したんだよ。

P1010849a

お兄ちゃんは遊んでくれるし、優しいから大~好きheart01

いっぱい甘えちゃったよ。

|

« オニオンブレッド | トップページ | 梅雨入りなので »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

今の時期に運動会なんですね。晴天だったしよかったですね。そうそうワンコも家族なのに応援にいけないのよね。でも、お留守番も楽しかったんじゃない?
 お姉ちゃんは活躍できたのかな?

投稿: あるまま | 2008年6月 2日 (月) 03時35分

小学校の運動会って手作りお弁当が一番の楽しみでした
美味しいのよねぇ これが~heart02
アンちゃんお留守番で応援できなくて残念だったけど
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらってよかったねぇheart04

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年6月 2日 (月) 16時34分

♪あるままさんへ
2期制になって運動会は秋→春へお引越しsweat01
練習期間が短いのですが子供の順応性って凄いな~って感心します。
今年は娘の所属する白組が優勝scissors
かけっこも2位で、小学校最後の運動会は思い出に残るものになったようですhappy01
アレンはお兄ちゃんと一緒だったので寂しくなかったみたい。
もう1dogいると良いなぁって思いますね。

投稿: アレンのママ | 2008年6月 2日 (月) 16時34分

♪りょう太&あゆきママさんへ
お弁当は前日の夜に揚ものをしました~sweat01
小学校の運動会は家族と一緒にランチタイムなので、場所取りも重要なんですよねcoldsweats01
毎年パラソル&テーブルを持参し、木陰を狙ってセッティング!
でもやっぱり日に焼けますshock

アレンは寂しがり屋なので、お兄ちゃんがいてくれたので良かったです。
おかげで「怒りのウンP」が無かったですよ。

投稿: アレンのママ | 2008年6月 2日 (月) 16時43分

アレン君、寂しいお留守番にならなくて良かったですね。
運動会も、体育祭も、私は運動神経鈍かったから大嫌いでした。。。
練習も厳しいし。。。
高校は体育が適当だったら、本当に助かりましたよ。

投稿: 玉子 | 2008年6月 2日 (月) 21時05分

♪玉子さんへ
運動会って楽しいのは小学校までですよねcoldsweats01
息子の高校。
運動会は某スタジアムを借りて行われるんですが、マラソンがメインwobbly
見てて楽しい・・・ってカンジは無いですしsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年6月 2日 (月) 21時48分

こんばんは!
学校もペットはダメなんですね・・・いっそのことペットと一緒に参加するプログラムを組んでくれればいいのにね!
やっぱり家族だもの一緒に応援したいよね!!
もっと世の中がワンコに優しくなりませんかねぇ・・・

投稿: mannmarukobusi | 2008年6月 3日 (火) 18時58分

♪mannmarukobusiさんへ
子供達は動物が大好きなんでけどね~coldsweats01
触れ合う機会って滅多にないですよね。
学校もそうですけど医療現場でもペットはng
アニマルセラピーが有効なのは知られてますが、医療現場には「生体」の壁があるんですよね~bearing
せめて欧米並みにdogOkの場所がもっと増えると良いですね。

投稿: アレンのママ | 2008年6月 3日 (火) 20時40分

アレン君のママさん、お弁当作り&運動会の応援お疲れ様でした。

そっかァ、ペットはご遠慮下さいですか・・・
ペットじゃないよねぇ、家族だよねflair

アレン君、お兄ちゃんにベッタリheart04
優しいお兄ちゃんなのね。
そりゃそうだよね!アレン君可愛いもんdog

投稿: めぐこ | 2008年6月 3日 (火) 22時41分

♪めぐこさんへ
今年が娘にとって「小学校最後の運動会」なので、アレンも一緒に連れて行きたかったんですが・・・。
私たちにとってアレンは家族でも、大勢が集まる場所ではなかなか難しいですね。

息子とアレンは男同士で気が合うみたい♪
いつも抱っこされると嬉しそうにベッタリしてます。

投稿: アレンのママ | 2008年6月 3日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/41397673

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだって応援したいな・・・:

« オニオンブレッド | トップページ | 梅雨入りなので »