« 梅雨入りなので(BlogPet) | トップページ | コストコ・デビュー♪ »

とっても嬉しいプレゼント♪

今日もママはお仕事。

なので、ママの留守中にボクはパパと朝練。

P1010969 い~っぱい走って汗かいたので、帰ってからパパにシャンプーされちゃったよ。

でもね。

前回のゴム手袋シャンプーが大不評だったので、今回は素手だったよhappy01

はぁ~spa スッキリした。

 ところで、今日はとっても嬉しいプレゼントがあるる&りおんの日記のあるままさんから届いたんだよpresent

P1010980

「あるるちゃんのシッポ」こと豚の尻尾やカンガルーのアキレスなど超・美味しそうなおやつと可愛いワンコグッズが入ってたんだheart01

『すごい、すご~~~いnote

『ママ~。早速「あるるちゃんのシッポ」を味見させて~~restaurant

P1010981

はっきり言ってボクの眼eyeは美味しそうな「シッポ」にク・ギ・ヅ・ケsign03

『うぉぉ~~~~! 美味しい~~~い!!』

P1010982

あまりの美味しさに、あっという間に完食しちゃったよhappy02

あるるちゃん&りおんくん、あるままさんheart01 

とってもステキなpresent どうもありがとうございましたnote 

これからもボク&ママ共々、仲良くして下さいね。

|

« 梅雨入りなので(BlogPet) | トップページ | コストコ・デビュー♪ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

コストコに釣られてやってきた
JAZZママでしゅ~(笑)
でもまだアップしてなかった・・・。
今度色々お話聞かせてね。楽しみ!

ワンコのおもちゃ、アレンのママが
好きそうな優しい雰囲気のやつだね。
そして、高級なおやつの数々・・・・
そりゃ、アレンもうはうはだわさ。

僕へのおすそわけは??? by JAZZ

投稿: JAZZ | 2008年6月 8日 (日) 00時52分

とっても遅くなってしまってごめんなさいね。でもアレン君に喜んでもらえてよかった♪
 記事にアップまでしてくださってありがとうございます。
 うちの近くのペットショップにはこんなオヤツが充実しているので、またいつでもお送りしますよ。アレン君、リクエストしてね♪

投稿: あるまま | 2008年6月 8日 (日) 08時01分

もしかして・・・パパさんアレン君のママさんのBlogチェックしてるのかなsign02

ゴム手袋の件、アタシ失礼な事コメしなかったかな?sweat01

でも今回はゴム手袋なしでヨカッタねhappy01
(*≧m≦*)プププw

ブタの尻尾?
どんな味がするんだろう?

あっという間の完食ならきっと激ウマなんだろ~ねflair

投稿: めぐこ | 2008年6月 8日 (日) 19時40分

♪JAZZママさんへ
コストコ。
JAZZママさんは行ったことある?
ここは友達と一緒に行ってシェアする買い方が正解みたいなお店だったわ。

高級なおやつの数々にアレンは超・大喜びだよhappy01

投稿: アレンのママ | 2008年6月 8日 (日) 20時17分

♪あるままさんへ
高級なおやつの数々、ありがとうございましたhappy01
カンガルーのアキレスなんて初めて見ました~。
こういう商品が置いてあるなんて、あるままさん行きつけのペットショプは超高級店sign02
「またいつでも・・・」のコメントに感激ですlovely

投稿: アレンのママ | 2008年6月 8日 (日) 20時23分

♪めぐこさんへ
たぶんパパはこのブログのチェックはしてないと思いますcoldsweats01
でも私がめぐこさんのpcを読んでるとKinaちゃんのcameraを見ながら「オレが欲しいのはこの色なんだよ~」って毎回言ってますよhappy02
豚のしっぽrestaurant
豚耳と同じでニオイはしなかったです。
でもアレンの眼は豚の尻尾にクギヅケeye
かなりの美味しさだと思います。

投稿: アレンのママ | 2008年6月 8日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/41458545

この記事へのトラックバック一覧です: とっても嬉しいプレゼント♪:

« 梅雨入りなので(BlogPet) | トップページ | コストコ・デビュー♪ »