« 行ってきました~親水広場&泉の森~(BlogPet) | トップページ | アレン(BlogPet) »

・・・・ボクには?

GWもあっという間に終わっちゃったねsweat01

実は今年のGW。ママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもカレンダー通りにお仕事&学校で、パパだけが4/27から8連休sign03

その上、5/2にはお姉ちゃんの担任の先生が家庭訪問にみえて、ママが「今年は予定が立てられないわ~」ってぼやいてたよ。

P1010645 予定が無いのも困りモノで、おかげでボクは毎朝パパと朝練に汗を流したり、お掃除を手伝ったり、シャンプーされたり・・・。

大変だったよwobbly

GW後半はお天気がイマイチで、予定していたドックランのある公園行きは断念sad

とりあえず5/11にリベンジ予定だからsunだと良いなぁ。

ちなみに5/5からパパはお仕事!(やったぁ~!朝練から解放されるbleah )

ママも「潮干狩りで渋滞するから・・・」って言って、今年は横浜のママの実家へは行かなかったんだ。

だから、子供の日におばあちゃんが遊びに来てくれたよlovely

ちなみに、お兄ちゃんもお姉ちゃんも子供の日のpresentを貰ってたよ。いいなぁshine

「ねぇねぇ、ママ。・・・・・ボクには?」

P1010696

↑これ。

実は、最近ボクが気にいってる「アピ」のポーズ。

present 待ってるからねbleah

|

« 行ってきました~親水広場&泉の森~(BlogPet) | トップページ | アレン(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君の朝練って?
何だろ?

GW中に家庭訪問・・・
それはそれはお疲れ様でしたsweat01

でもわざわざGW中にしなくてもねぇ~。

アレン君へのpresent何かな~note

投稿: めぐこ | 2008年5月 6日 (火) 22時18分

あはは、パパさんのあされんですね。

うちは運動嫌いなので、パパさんの朝練には付いていけないだろうなぁ。

わざわざ混んでいる時に行かなくてもママさん宅からはちょろっとどこにでも行けそうな都会感を感じます\(^o^)/

投稿: ミントママ | 2008年5月 7日 (水) 12時47分

あら~、GWそんな状態でしたのね(笑)
パパだけ連休ってのも困りものだよね。。。
どこにも出かけないでのんびりできたかな♪

私はいつものパターンで
長距離移動でちょっと疲れたよ。
でもイベントいっぱいで楽しかった~。


また一緒にお出かけしようね♪
アレン!! 親友のJAZZより

投稿: JAZZ | 2008年5月 7日 (水) 15時14分

♪めぐこさんへ
アレン&パパの朝練。
それは無限ダッシュrunで~す。
ちょっと前に「ダッシュ」のせいでパパは肉離れを起こしてるのに・・・。
懲りないオヤジですcoldsweats01

アレンへのpresent
一応決めてるんですが、なかなか行けないですsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年5月 7日 (水) 19時59分

♪ミントママさんへ
朝練のおかげでアレンのウエストがキュsign03っと締まった気がします。
でもパパには効果なし・・・gawk

あははhappy01都会感ありますかぁ?
houseの周辺。
畑とかがあって、けっこう田舎ですよcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年5月 7日 (水) 20時09分

♪JAZZママさんへ
パパだけ連休って面倒で~すbearing
たぶん一番の被害者はアレンかな?
「行くぞ!」と言って朝練に朝の6時から出かけたり、「臭い!」と言われてシャンプーされたり・・・。
まぁ、おかげでかなり汚れていたJAZZママさんからpresentされたお人形&ピンク・ダックスも洗ってもらったけどねbleah

JAZZくん。
また一緒に遊ぼうねscissors

投稿: アレンのママ | 2008年5月 7日 (水) 20時17分

今年の連休は間が空きすぎて、いまいちな感じでしたね。
アレン君はアピポーズして、何かいいものもらえたのかしら?
ちびアレンは、ずいぶん長い文章書けるようになったんですねぇ。

投稿: 玉子 | 2008年5月 8日 (木) 21時31分

♪玉子さんへ
なんだかイマイチな連休でしたが、おかげで昼寝三昧しちゃいましたよcoldsweats01
アレンへのpresentはやっぱりおやつ系かな?

ちびアレン。
いつの間にか長い文章を書いていて、ビックリsweat01
ブログペットって気づかぬうちに成長するもんなんですねぇhappy02

投稿: アレンのママ | 2008年5月 9日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/41115379

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・ボクには?:

« 行ってきました~親水広場&泉の森~(BlogPet) | トップページ | アレン(BlogPet) »