« アレン(BlogPet) | トップページ | 防虫効果はあったのかしら? »

ラマダーム効果?

実は、昨日・今日・・・と、めちゃめちゃ仕事が忙しかったですwobbly

telephonetelephonetelephone・・・の連続で、仕事ははかどらないしsweat01 お昼休憩も時間通り取れないし・・・gawk

GWとか年末年始などの長~いお休みの後は、毎回、超がつくほど忙しいので、帰宅後はアレンをお散歩に連れて行く気力も体力もナシsad

でも、アレンの嬉しそうな顔を見ると癒されますheart02

P1010705

3月末に切り替えたフード(ラマダーム ラム&ライス)の効果なのかsign02この頃のアレンはかなり毛艶がshineしてきた気がします。

実は先日のオフ会でも「毛艶」の話題が出たのですが、ブリーダーさん推奨のdog用サプリメントに毛艶をUPさせるモノがあるそうです。

でも、ママ自身がサプリメントを飲まないので( まぁ、即効で体重減サプリとか、ウエスト○cm減サプリがあったら躊躇なく飲んじゃうけどhappy01 )未購入ですけどsweat01

機会があったら買ってみようかな?

|

« アレン(BlogPet) | トップページ | 防虫効果はあったのかしら? »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。

電話って厄介ですよね。
その場で仕事が止まっちゃうし。
分かります…。
私もそういう時はお散歩却下!
家でごろごろしてます!

けづや出来てて良かったですね。
フードによって違うのであればサプリメントも効果あると思います。
私は与えてませんが~。
でもお金に余裕があれば飲ませたいです!

投稿: ミントママ | 2008年5月 9日 (金) 12時45分

こんばんは!
確かに連休の後って忙しくなるかも・・・
長い間休んでいたからそれを取り戻そうとする勢いで仕事するんでしょうね・・・
うちも仕事から帰るとぷーと遊ぶ事が日課になってます。
ペットセラピーって本当に効く気がします・・・自分の家のワンコならタダだし!!!

投稿: mannmarukobusi | 2008年5月 9日 (金) 21時52分

アレン君・・・カッコイイ~heart04
真正面から見るの初めてなんですけど、アレン君に
見つめられちょっとテレてしまいますsweat01

やっぱフードによってかなり違うんですね。

アレン君、これ以上ツヤツヤになったらモテモテheart02ですね。

サプリメントもフードと同じで色々ありますよね~
何が一番イイのか迷います。

ちなみにアタシも飲んでませんヨhappy01

投稿: めぐこ | 2008年5月 9日 (金) 21時57分

♪ミントママさんへ
休日明けは「電話の嵐」で困りますよねwobbly
フード。
アレンには合っているみたいで、このまま続ける予定です。
サプリはちょっと高値ですよねsweat01
皮膚用とか関節用とか・・・。
やっぱり、シニア世代になってからかな?

投稿: アレンのママ | 2008年5月 9日 (金) 23時18分

♪mannmarukobusiさんへ
7・8日は朝から残業覚悟でした~crying
ペットセラピー。
絶対に効きますよねhappy01
精神科の分野でも「うさぎには癒しの効果がある」ってみなされてるそうです。
でも、私的にはキャラとしてのうさぎはOKなんですが、リアル・うさぎはちょっと怖いんですbearing
なので、これからもアレンでお徳にセラピーしちゃいます。

投稿: アレンのママ | 2008年5月 9日 (金) 23時29分

♪めぐこさんへ
えへへbleah
カッコイイですか?
毛艶upのお陰で「男前度」もあがったかしら?
でもアレンは相変わらずのビビリ君です。
サプリは本当に種類が豊富で迷いますよね。
「ネイチャーベット」のモノが気になってます。

投稿: アレンのママ | 2008年5月 9日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/41139631

この記事へのトラックバック一覧です: ラマダーム効果?:

« アレン(BlogPet) | トップページ | 防虫効果はあったのかしら? »