« チャイムを管理したかった(BlogPet) | トップページ | 行ってきました~昭和記念公園~ »

散歩のあとのお楽しみ♪

昨日は仕事がお休みでした。

お天気も良くてsun、アレンはお出かけしたそう~な表情。

P1010747

そこで、JAZZママさんにtelephoneして、お散歩へご一緒していただきましたhappy01

P1010748  

 実は、なんだかんだとスケジュールが合わず、JAZZくん&ママさんと一緒にお出かけするのは3月以来sweat01

 いつものお散歩コースからちょっぴり足を伸ばして、小さい丘のある公園へdog

 クローバーが足に良いのか、アレンも嬉しそう。

 でも・・・・。

P1010751

P1010752

久々に会ったJAZZくんを前に、あっという間にお腹見せ~。

やっぱりヘタレなアレン・・・coldsweats01

P1010757  

 昨日はちょっと暑かったので、ショッピングモールの前でcafeする事に・・・。

 最近オープンしたKIHACHIのフロートheart01

ママ達がブレイクしてると食いしん坊アレンは身を乗り出して猛アピール!

P1010755

ほ~んと、恥ずかしいくらいに食べ物への反応は早いですwobbly

昨日もJAZZくんの口からちょびっと出ていたおやつを強奪してましたsweat01

ごめんね、JAZZくん。これに懲りずにまた遊んでねcoldsweats01

JAZZママさん、お菓子をどうもありがとう。アレンはガツガツ食べてますよ~。

|

« チャイムを管理したかった(BlogPet) | トップページ | 行ってきました~昭和記念公園~ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとね~♪

電話もらうとそれだけで嬉しいよ。
家にいる時はノーメークでパジャマだから
すぐには出れないけど、30分くらい猶予をくれたら
いつでも参加するから、これからもホント気軽に
声かけてね~!

クッキー、やっぱアレンは食べたか・・・(笑)
なんでも喜んでくれるからいいわ~♪

投稿: JAZZ | 2008年5月16日 (金) 23時56分

アレン君、きっと優しいから、すぐゴロンってなるんですよ。
大好きなんでしょうね☆
うちも、カフェに連れて行ったら、アピールして、膝に飛び乗って大変です。
ダックスってそういうものなのかな?
ちゃんとお行儀がいいダックスもいるとは思うんですがね。。。

投稿: 玉子 | 2008年5月17日 (土) 00時50分

アレン君ゴロンして世渡り上手ですね
エライですぅぅshine
気のせいかしらアレン君ちょっと肥えた??
だって前すごく痩せてたように思ったんだけどぉぉ・・・
とってもいい感じ!カッコイイわheart02

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年5月17日 (土) 16時06分

アレン君お友達にお腹みせちゃうのね。

kinacoは人間にはお腹見せるけどワンコにはまだないデス・・・
っていうかそんな勇気ないみたいsweat02

投稿: めぐこ | 2008年5月17日 (土) 19時53分

♪JAZZママさんへ
あははhappy01
了解!メイクアップkissmarkに30分ね~。

クッキーはガツガツ食べてます。
「食いしん坊街道」まっしぐらよね。
知り合いの飼っているトイプーちゃん2頭も少食。
犬種的に少食なのかなぁ?

投稿: アレンのママ | 2008年5月17日 (土) 22時18分

♪玉子さんへ
アレンは食べ物の前では「ヘタレ返上!」ってカンジに豹変。
この時はベンチに乗ってきてビックリcoldsweats02
「食」の前だと運動能力もupするのかしら?
カフェでもお行儀良いdog
憧れますよね。

投稿: アレンのママ | 2008年5月17日 (土) 22時27分

♪りょう太&あゆきママさんへ
「お腹見せごろ~ん」はヘタレ的「世渡り上手」作戦ですかねぇhappy01

体重は変わらないんですよ。
フードもしっかり計量しているので、ウエストもしっかりキープscissors
実は最近、毛がフサフサしてきたんですwink
胸毛もりょう太くんほど立派じゃないですが・・・。


投稿: アレンのママ | 2008年5月17日 (土) 22時36分

♪めぐこさんへ
アレンはJAZZくんにはやられっぱなしですsweat01
でもJAZZくんが大好きみたい。
この2dogは見ていて飽きないです。

kinaちゃんは女の子だもの。
そうそうお腹は見せられないですよね。

投稿: アレンのママ | 2008年5月17日 (土) 22時46分

お天気のいい日のお出かけいいですよね。
 ダックスて食いしん坊なのかなあ?
 恥ずかしいくらいガツガツなのはうちも同じですよ。

投稿: あるまま | 2008年5月18日 (日) 09時40分

♪あるままさんへ
あるるちゃん&りおんくんも食いしん坊さん?
一般的にダックスは食いしん坊みたいですねcoldsweats01
やはり「狩猟犬」の血ってコトでhappy02

投稿: アレンのママ | 2008年5月18日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/41228669

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のあとのお楽しみ♪:

« チャイムを管理したかった(BlogPet) | トップページ | 行ってきました~昭和記念公園~ »