« 効果絶大!ロングガム | トップページ | 行ってきました~親水広場&泉の森~ »

オフ会に行ってきました♪

今日はブリーダーさん主催の第一回オフ会に参加するため、横浜までbusbusで行ってきましたhappy01

電車でのお出かけに慣れたのか、アレンはすんなりBAG INNscissors

ちょっと早めに行って横浜そごう内のジョーカーをのぞきましたが、売り場が予想よりも狭かったです。

そごう2階からかもめ橋を渡って横浜ベイクォーターへ移動。

P1010582

オフ会の会場はFRESHNESS DOG CAFE。

P1010585

P1010588  P1010586

 ママはチキンパニーニ&アイスコーヒー(¥1150)を、アレンにはやぎミルクプリン(¥320)をオーダーrestaurant  ウマウマheart02

オレンジは食べなかったですgawk

↓ブリーダーさん所有のカルマちゃん。アレンにとってはママ違いのお姉ちゃんです。

P1010592

↓ひなたくん。

P1010595

アレンにそっくりでしょ? ひなたくんは同時出産の弟で、アレンより大きめでしたheart01

なんと6キロ近くあるそうです。毛がふさふさ~。

P1010594

←先に帰られたダップルちゃん&クリームちゃん。

ダップルちゃんはお顔&足がクリーム。

アレンは女の子ダックスに遭うのが初めてで、気になって仕方ないみたいでしたsweat01

 P1010598                 P1010590

↑カフェ内には雑貨も置いてありました。

MEN'Sはアレン&ひなたくんのみ!

何故か参加したdogは圧倒的に女の子が多かったです。

お決まりの集合写真camera

P1010597a

今回のオフ会に参加したdogはみ~んな同じパパの血筋shine(小さくてとっても可愛いチョコのdogたちはなんとsign03カルマちゃんの子供達です。)

ブリーダーさんから「第二回オフ会を夏前にしましょうねnote」と嬉しい提案がありました。

次回もと~っても楽しみですhappy01

|

« 効果絶大!ロングガム | トップページ | 行ってきました~親水広場&泉の森~ »

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~!
多分そっこうアップすると思ってはってたよ(笑)
ぷぷぷ

アレンが1番かわいいね~♪
なんちゃって~~。
JAZZが『浮気するなよ、アレ子!!』って
ちょっと怒ってたわよ~。

私もこのカフェ利用したけど、ちょい狭めでしょ。
ショップでキーホルダーを買ったよ。
でも、この前JAZZが壊した~(泣)

投稿: JAZZ | 2008年4月20日 (日) 22時56分

アレン君の家族に会えたの? すご~~い♪
 たくさんの集まりだったんですね。アレン君、かわいい女の子ばかりで楽しかったのでは?
 ひなた君、アレン君とそおくりですねえ。毛並みもいい感じ♪ブラックのダックッスって気品がありますよねえ♪

投稿: あるまま | 2008年4月20日 (日) 23時09分

♪JAZZママさんへ
あははhappy01 はってたのぉ?
混む前に・・・ってちょっと早めに帰宅したので、名前とか忘れないように速攻UPしたわよ~。
横浜は予想よりも近くて良かったですgood
かなり自信が持てたので、気になる場所へいろいろと遠征しようかな? なんちゃってbleah
JAZZくんとは最近ご無沙汰だもんね。
5月の休みが決まったらmailするねwink

投稿: アレンのママ | 2008年4月21日 (月) 08時03分

♪あるままさんへ
気になっていたアレンの弟のひなたくんに会えて感激heart02
ママさんもステキな方でした。
カルマちゃん共々、ソリッドブラックdog達は顔がそっくり!違うのは体格だけでしたhappy01
アレンは女の子が気になって仕方なかったみたい。
やっぱ男の子なのねぇ・・・とつくづく思いました。


投稿: アレンのママ | 2008年4月21日 (月) 08時12分

こんにちは!
凄い、ワンコの兄弟達に会えるなんて素晴らしい!
うちでも親戚がいないか探したんですがなかなか見つからないものですね・・・・・
特にうちの場合購入したペットショップが閉店してしまいお店の人に聞く事も出来ませんでした。
兄弟だったらうちのワンコの犬見知りも治るんじゃないか?と期待しているんですが・・・・・

投稿: mannmarukobusi | 2008年4月21日 (月) 08時48分

オフ会って楽しいですよね(●^o^●)

また夏に開催されるなんて楽しみですね~。
ミントの兄弟が見つかってないので、本当に羨ましいです。

投稿: ミントママ | 2008年4月21日 (月) 12時48分

♪mannmarukobusiさんへ
ぷーちゃんの出身ショップは閉店しちゃったんですか?
うむむむsweat01
難しい業界ってコトでしょうかねぇcoldsweats01
でも「兄弟犬の存在」ってとっても気になりますよねhappy01
ぷーちゃんの親戚さん。
親戚探しのサイトとかで見つかるかなぁ?

投稿: アレンのママ | 2008年4月21日 (月) 21時15分

♪ミントママさんへ
オフ会。
初参加で最初はドキドキしましたwobbly
でもdog好きな人ばかりだったし、親戚dogの成長した姿を見れて良かったです。

ミントくんの兄弟犬。
どこにいるんでしょうねぇ。
いつか巡りあえると良いですね。

投稿: アレンのママ | 2008年4月21日 (月) 21時19分

アレン君はイイな~電車に乗れてtrain

kinacoはまだ乗った事ないんですよ。
kinacoは一生乗れないかも・・・
だって吠えて他の乗客の方に迷惑になっちゃうしsweat01

一度はkinacoと一緒に電車に乗ってお出掛けがしたいです。

うんうん!
アレン君とひなたくん、似てますね~shine
どちらがアレン君?って聞かれてもわからないくらいです。

2回目のオフ会が楽しみですねnote

投稿: めぐこ | 2008年4月22日 (火) 22時51分

♪めぐこさんへ
kinaちゃん。
いつかはtrainに乗れると良いですね。
うちの場合、パパが通勤にcarを使ってるので仕方なくtrainっていうトコロがcoldsweats01

ひなたくん。
アレンにソックリでしたshine
次回のオフ会はドッグランになる予定なので、camera間違わないようにしなくちゃsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年4月22日 (火) 23時10分

オフ会、楽しそうですねhappy01
それに親戚ワンちゃんに会えるなんてスゴイですねぇ~。
リンクにも兄弟犬が3匹いますが、まだ一度もお会いできてません。
うらやましく思った母ちゃんでした。
それにしても、電車に乗れるなんてすごいね、尊敬しちゃった。
ウチのリンクは・・・遠い話ですなsweat01

投稿: きょろ | 2008年4月23日 (水) 01時42分

♪きょろさんへ
いつかリンクくんの兄弟犬に会えるといいですね。

アレンは家ではセコム犬sweat01で来客はもちろん門扉の開閉音だけでワンワンと煩いですwobbly
でも何故か外では人にもdogにも吼えません。
この、内弁慶でヘタレな性格が幸いしてますhappy01

投稿: アレンのママ | 2008年4月23日 (水) 07時40分

大家族だ~良いねhappy02
アタシも3姉妹の、兄弟姉妹に、会いたいわ~
ヤパ顔だけじゃなく、性格なんかも、似てるね~とか、あったかな?!
食べ物も、美味しそうじゃ~

投稿: みぃ | 2008年4月23日 (水) 10時38分

♪みぃさんへ
3姉妹の兄弟姉妹!
気になりますねぇ~happy01
やっぱりメロちゃんの兄弟はダップル?

兄弟の性格はちょ~っと違ったけど、アレンもひなたくんもベースに「ビビリ」がしっかり入ってたわbleah

投稿: アレンのママ | 2008年4月23日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/40941547

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に行ってきました♪:

« 効果絶大!ロングガム | トップページ | 行ってきました~親水広場&泉の森~ »