« クレープ、くれない・・・ | トップページ | ミニSDを購入しました!(BlogPet) »

ミニSDを購入しました!

今更なんですが、ミニSDを購入しましたhappy01

実は私。mobilephone歴はそこそこ長いんですよ~。

でも職場ではmobilephoneが使えないし、家族もパパしか持ってないんです。

というのも、高1の息子が通う高校はmobilephone禁止なんですよ。見つかると没収!

おまけに私もmailとかcamera機能を使うくらいで、時々家に置いたまま出かけたり・・・coldsweats01

電池切れてて使えなかったり・・・coldsweats02 (最近、電池がすぐ切れるんですよ~)

自転車走行中やショッピング中は鳴ってても気がつかないし・・・bearing

「ママのは携帯電話っていよりも不携帯電話だね・・・」って家族からも言われてます。

でもアレンの写真を撮ったりする機会が増えたので、ついに購入shine

え? dogバカ? はいはい。解ってますよ~。

でもdogブログを書いている方も読んでる方も、皆さん、言うまでもなく同類ですよねhappy01

という理由で、mobilephoneで撮った写真をUPしちゃいま~す。

P1000001

                        ↑アレンのパン。

P1000003

              ↑ちょっと女顔のアレン。例によってトイレシーツの上・・・

P1000006

                     ↑眠る直前の放心アレン。目がチト怖い・・・

こうして見るとmobilephoneのカメラ機能もなかなかですねshine

あとはmobilephoneを携帯する事忘れないようにすれば・・・・・、バッチリsign02

|

« クレープ、くれない・・・ | トップページ | ミニSDを購入しました!(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

私も携帯のメモリーがすぐいっぱいになるから買わないといけないなぁと思っていました。
デジカメの調子も最近おかしくて、新しいのほしいんですよねぇ。
欲しいものだらけで、大変です。
アレン君のアップ、美形ですね♪

投稿: 玉子 | 2008年3月 1日 (土) 21時24分

ママさんてお茶目さんですね。
 アレン君のパン、すごい!!似てる!!
 私は携帯の説明書読むのが面倒くさいので、電話とメールに使っているのみです。カメラの使い方もうひとつわからないのです・・・

投稿: あるまま | 2008年3月 1日 (土) 23時01分

また無駄使いして~~~!!!


なんて、無駄ではないね(笑)


アレンの寝る前のお顔
かわいくて怖くていい感じ!

投稿: JAZZ | 2008年3月 2日 (日) 11時51分

♪玉子さんへ
携帯のメモリーってすぐに一杯になりますよね。
でも、とりあえず512MBにしました。
デジカメの調子、良くないんですか?
今使っているLumix。 良いですよ~happy01

投稿: アレンのママ | 2008年3月 2日 (日) 20時26分

♪あるままさんへ
エヘヘ。お茶目ですか~?
パパからは「ドジ子・・・」とか言われます。

携帯の説明書ってやたらと厚いですよね。あれは「読む気力」を奪ってるとしか思えないです・・・。
なので私も使ってない機能がいっぱいありますcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年3月 2日 (日) 20時30分

♪JAZZママさんへ
最近、つくづくdogがらみでお金を使っている気がします・・・。
また、がっちり働かねば~~~coldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年3月 2日 (日) 20時32分

私のブログ2周年に優しいお言葉ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

携帯からパソに移すのが解らない私
メチャこういうのには弱いんですぅ・・・(泣)
放心アレン君 メチャ可愛い!
今度は放心アレンパン 見てみたいな(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年3月 3日 (月) 23時10分

私も買ってありますが殆ど使ってません。
私も携帯はメールと会話のみ。
だから何でもいいのですが、ついつい新しいのを見ると欲しくなってしまいます。

アレン君本当にかわいいですね。
あの無防備な姿に私たち人間はやられてしまいます♪

投稿: ミントママ | 2008年3月 4日 (火) 12時45分

♪りょう太&あゆきママさんへ
3周年、4周年・・・と更新楽しみにしてま~すhappy01

パソ周辺機器って、日々進化してますよねcoldsweats02
私も付いていくのがやっと・・・sweat02

チョコペンとかで顔を描くと「へたれアレンパン」の出来あがり~up
今度、挑戦してみますね。


投稿: アレンのママ | 2008年3月 4日 (火) 16時00分

♪ミントママさんへ
お仲間がいて安心します~happy02
携帯の機能ってありすぎsweat01で・・・。
次のmobilephoneはラクラクフォンかも?

最近のアレン。何故か女顔なんですよ~coldsweats01
春だから?

投稿: アレンのママ | 2008年3月 4日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/40328578

この記事へのトラックバック一覧です: ミニSDを購入しました!:

« クレープ、くれない・・・ | トップページ | ミニSDを購入しました!(BlogPet) »