« 一見したかも(BlogPet) | トップページ | 10→9!? »

スライムはお好き?

春休みに入りましたね。

子供達が一日中家に居るので、アレンは「一人ぼっちの留守番」から解放されて、超嬉しい日々のスタートheart02

で、お兄ちゃん&お姉ちゃんとアレンがどんな遊びをしているのかというと・・・。

①ベランダで追いかけっこdash

 アレン『ぶっちぎりの1位だよ~ん。』

P1010005

フットバック争奪戦!

このフットバック(たぶんこんな名前だったと思いますsweat02)。

ちょっと前に流行ったペ●シのおまけで何故かパパがハマって集めたシロモノ。なので5・6個はあるはず。

今までずっと放置されてたのに、いきなり復活shine 

P1010010

でも何故か、アレンは「誰かが持っているフットバック」を欲しがります。

 アレン『狩猟犬の本能だよ。え~、単なる欲張りだって~?』

P1010032

そして・・・。

大事にお腹の下にしまって寝ますsleepy もちろん相棒:ピンクダックスも一緒heart02

P1010042

なぬ!?人のモノが欲しい~?

なら、お兄ちゃんのお気に入り「スライム」はどう?

あらら?ちょっと及び腰eye

P1010083a

 アレン『だって近づいたらスラ・ストライクされちゃうよ~~wobbly 』

・・・て、ゲームの観すぎじゃないの?

|

« 一見したかも(BlogPet) | トップページ | 10→9!? »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君は、春休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんが居てくれて
楽しい毎日を過ごしてるのねnote

ベランダで追いかけっこは楽しそうデス。

ペ○シのオマケのフットバック?うちにもありました~

新学期が始るまで、沢山遊んでもらってねdog

投稿: めぐこ | 2008年3月27日 (木) 22時04分

♪めぐこさんへ
フットバック!
めぐこさんもお持ちでしたかhappy01
アレンはもの凄~く気にいっています。
カラフルなのが好きみたいheart02
kinaちゃんはお気に召すかしら?

投稿: アレンのママ | 2008年3月27日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/40642347

この記事へのトラックバック一覧です: スライムはお好き?:

« 一見したかも(BlogPet) | トップページ | 10→9!? »